11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベム祭り♪

いよいよ始まりました!!映画「妖怪人間ベム」完成披露試写会ご招待!

①東宝公式「応募フォーム
11月20日(火)18:30開演 東京国際フォーラム ホールC
出演者舞台挨拶あり

②新所沢レッツシネパーク「応募フォーム
11月24日(土)10:30開演 新所沢レッツシネパーク REDスポット
舞台挨拶なし

今現在私が把握しているのはこの2つ。
他にも出てくるのでしょうか?
舞台挨拶はかなりの倍率になりそうですが・・・(-∀-`; )
少し頑張ってみよーっと♪

そして、東京ドラマアウォード2012で「妖怪人間ベム」が作品賞優秀賞
杏ちゃんが助演女優賞!!!
おめでとうございますヾ(*≧∀≦*)ノ

映画公開へ向けて、幸先の良いスタート!
これから公開日へ向けて露出も増えると思われますので
3人の姿が見れる日を楽しみにしてます!


丁度一年前くらいが、ドラマ第1回目の放送だったんですね。
あの時のブログを読み返してみたら、色々思い出してきました。
映画が公開される前にもう一度ドラマを見てみようかな。

そしてあの時のブログで、私、「背負う男 亀梨和也」について
1年前の亀の背負い方に、「どこか余裕を感じた」と書いていた。
その時からさらに1年。
今も色々背負っているけど、その余裕さは1年前とははるかに違って感じる。
大人の余裕?貫禄??
色んな経験を積み重ねて、どんどん蓄積されていますね。

1年前、まさか1年後にまたベムに会えるなんて、想像もしなかった。
さらに1年後、今度はどんな亀に出会えるのでしょうか、楽しみですね。


続きは、下の記事でも書いたカツン担から見たスマコンです。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます


亀ちゃん、クライマックスシリーズお疲れ様でした!
私も2度くらいリアタイでテレビ中継見れました。
木村担の母も
「亀ちゃん、毎日出てて本当大変!これ、勉強していないと絶対出来ないよ。えらいよ。」
と、珍しく褒めてたし
父も母も、最近午後ティのCMが流れるたび「あっ!亀ちゃん!!」
って言ってくれるようになったよ(笑)



スマコンin味スタ★
久しぶりの野外でめっちゃ楽しみにしてたのですが
始まる前に結構な霧雨が降ってきまして・・・(ノω<;)
かなりびしょ濡れになりながらのスタート。野外ならではですね。

今回の席、かなり良くて、最初の方でトロッコに乗ってきた5人のオーラたるもの
ハンパない!!!!!
本当にビックリしました。これがトップアイドルなんだなーって・・・。

私、時間がなくてアルバム曲を聴いていかなかったんだけど(爆)
それでも全然楽しめる!それがスマコン!!
定番曲が流れると、テンションあがるあがる。
好きな曲もたくさん聴けたのでよかったー!

セットや映像がPOPで、めちゃスマっぽくて
クールでハードなKAT-TUNとはまた違うんですよね。
そんなポップさにもはまるアラフォーアイドル、本当凄いですww

そうそう。
前回、スマ担母が見たKAT-TUNで、木村くんと亀の違いを母の視点から書きましたが
今回は、私から見た木村くんと亀。
母同様、やはり2人は全然似ていません。
亀が木村くんのこと大好きだから、亀の頭の中に木村くんのカッコいい部分がインプットされてて
無意識に仕草や言葉が出てくることはあるかもしれないけど(笑)
やっぱり、全然違うと思う。

木村くんって、全てにおいて「木村拓哉」を崩さない。
一分一秒たりとも隙がない。
仕草そのものが、本当にナチュラルで無意識で、それが本当にカッコいい。

亀は、ここでこうするとファンが喜ぶっていうのを意識的にやってるよね。
それでファンが歓声を上げて、その歓声を浴びるのが喜びでもあると思うんだけど
(亀、自分でもカッコつけマンだって言ってるくらいだし)

木村くんが意識的にカッコつけてるのを、あまり見なかったように思います。
いや、もしかしたら本人は意識的にカッコつけてるかもしれないけど
それが自然すぎるんだよね。

スマとKAT-TUNのファン層が違うから
KAT-TUNのような、色んな場面で「ギャァァーー!!」っていうのは
あまりなかったけど
(あっ、でもやまぴーが出てきたときの歓声はものすごかった・・・汗)

うーん。
総合的にKAT-TUNって、本人達もファンも若いなって言うのを1番感じました(笑)
若いから、KAT-TUNはめちゃくちゃカッコつけるんだよね。
確かスマだってKAT-TUNくらいの年齢だったころ、
めちゃくちゃカッコつけだったような気がする!!
そうだね!!!そこだね、若さだね(笑)

だから・・・。

多分KAT-TUNが、今のスマくらいになったとき。
スマのような国民的アイドルになっているのか・・・どうなのか・・・。
国民的は置いておいて。
いつまでも現役でい続けて欲しいなと、スマコンを見ながらそんなことを思っていました。

今はバリバリのカッコつけマンの亀ちゃんも
40歳くらいになったら、落ち着いちゃうのかなー?
木村くんを見続けている亀ちゃんだから、もしかしたらそんな姿もインプットされてるかな?
亀ちゃんには、いつまでもカッコつけマンでいて欲しい。
それが、「亀梨和也」で、ファンはそんな亀を求めているからね。

あっ。
ちょっと心配なこと。
今回の木村くんソロが、ギターの弾き語りだったんだけど
まさか亀、次のライブソロでギターの弾き語りしないよね・・・・。
まぁ、ギターを弾く亀もカッコいいと思うけどさ。
バッドリみたいに、ガシガシ踊る亀ソロが、そろそろ見たいなーと思うので
次のソロは、ぜひともダンス曲で!!!!!
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんばんは★
いつもお返事が遅くなりすみません・・・。
ベムの試写会、当たったら奇跡ですよね!
当たって見に行きたいですねー
HDD、この前少しだけ整理しましたけど、これから色んな番組に出演しますから、整理頑張らないとですね!!

娘さんは大丈夫ですか?
そういえば、私も働きだして2年目くらいの時に、急性蕁麻疹になりましたよ。
あれ、突然出てくるから、本当嫌ですよね。

急に寒くなりましたが、お互い体調に気をつけて、ベム祭り楽しみましょね♪

アミ→鍵コメmさんへ

こんばんは★
いつもお返事遅くなりすみません・・・。

ベム、いよいよ賑やかになってきましたね!
私がボケっとしてる間に、色んなイベントやテレビ出演もありそうで
これからもっと忙しくなりますね!
すごく楽しみです(^^)

スマとKAT-TUN、比較すること自体がナンセンスかもしれませんが
他グループを見ると、KAT-TUNのことかなり客観視できるので
盲目にならないためにも、これからも色んなグループを見に行けたら
いいなぁ・・・と思ってます。
チケットが取れればですけどね(笑)

KAT-TUNはKAT-TUNの道を、しっかり歩んでいっていますので
これからもその道を一緒に歩んでいきたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。