07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN DVD発売決定!

「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME」
DVDが11月21日発売決定しました!

待ちに待ったお知らせ ヽ(≧▽≦)ノ
かなり突然届きましたが、すごく嬉しいです!!

ツイやブログを見てたら販売方法などで
結構色んな意見や不満が飛び交っていましたが
確かに、何だかやっつけ仕事っぽいなぁーと、私は感じました。
でも、CDやDVDを特典違いで何種も発売して買わせる手法って、
どちらかというと私はあまり好きではないので、
今回一種類で、正直ほっとしてます。
まぁ…年末に向けて色々出費がかさむという、私の個人的な事情なんですけどね(苦笑)

バクステの様子とか、ライブの裏側とか、
そう言う特典映像は、確かに見たかったなぁと思いましたが
私が一番納得してないのは、Blu-rayの発売がないこと!!
せっかくのライブ映像、綺麗な画質で見たかったよ (´д`)
突然Blu-rayも発売決定ってことは、ないですよね??
発売方法が二転三転してたから、まだ予約してないのですが
さすがにもう確定ですよね??

先日スマコンへ行ったから、余計にKAT-TUNライブへめちゃくちゃ行きたくなったので
次回のツアーのお知らせを待ちつつ、
Chainの楽しかった思い出にしばらく浸りたいと思います。

スタライ、コズチャの最高のsmile!、
ネバオバからのギミギミ、フラッシュツリー、亀ソロ、
あっ、セクシーレーデーもww
アンコールの気球や、皆の挨拶…
見所はたくさんですね!
この記事書いてるだけで、色々思い出してきて、テンション上がった(笑)
ホント楽しみです (≧∀≦)


そうそう、スマコン久しぶりで凄く楽しかったです♪
5人のオーラハンパない!!
でも、スマコンを見たおかげで、私はKAT-TUN担なんだなと、
改めて再確認出来ました。

やっぱりね、好きなんですよ、KAT-TUNのこと。
最近ヲタ活する余力がなくて、最低限のことしかチェックしてなくてもね
KAT-TUNじゃないと、ダメなんだなーって凄く感じました。

また後日、KAT-TUN担から見たスマコンの記事を上げたいと思います。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
