09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お仕事の秋

こんばんは♪
先程、次の旅はパリにしよう!と決めたばかりのアミです(笑)
パリは、昔からずっと行きたいと思ってて、
学生時代にフランス語まで習ってたくらいだし。(習ってたけど話せない)
いいきっかけが出来ました(笑)

またしてもだいぶご無沙汰してしまいました。

最近は、仕事と、夏から始まった研修と、
プライベートで結婚する友達のためにブーケを作ったりと(写真は続きに載せますね)
他にも色んなことが同時進行していて
亀ちゃんじゃないけど、スイッチを切り替えるのが本当に大変な毎日でした。

気持ちの余裕もなくて
亀事をチェックする気力も沸かなかったな。

でも、余裕のないときこそ亀のことを思い出して

「ドリボの亀に比べれば、こんなもん大したことない!」

というのが、口癖だったように思います。

亀事やKAT-TUN事にかなり疎くなってしまったよ (´ω`;)
まぁ、そんなに大きな動きもないように思いますので、
また落ち着いたら色々楽しもうかな、と思ってます。


続きに私事をいくつか書いていきます。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます





研修は、思いの外上手く進めず、最初は面白いなと思ってたけど、
今はどちらかというと、苦しみにぶち当たってます。
職場も経験も年令も異なるメンバーで、1つのことを作り出す難しさ。
ジャニーズじゃないけど、突然集められたメンバーで仕事をしていくのって、本当に大変。

でも研修のおかげで、少しずつ自分の仕事の楽しさややりがいを、
ようやく感じることが出来てきたので、それだけでも、研修を受けてる意味はありますよね。

今まで、趣味と癒しを求めて行ってた旅行も、ライブ遠征も
もしかすると、色んなきっかけで仕事と繋げることができるんじゃないかなー?なんて思ったりして。

「無駄なことは何一つない」

亀ちゃんの言ってる通りだね。


そんな亀ちゃん。
どうやら味スタで行われたスマコンに行ってたみたいですね!
やっぱり今日でした。
実は明日参戦するのですが、亀ちゃんこないかなぁ?と思ってたんだけど
明日はgoスポあるしね。

亀ちゃん、野外スマコンを見て何を思ったのかな?
夢見てたKAT-TUNの野外コンへと、ぜひ繋げてほしいですね。


そんなわけで久しぶりのスマコン、楽しんできまーす (≧∀≦)








15年以上もお付きあいのある、大切な友達のために作りました。
色々知ってるだけあって、バージンロードを歩く姿を見て泣きましたね。
結婚式に出席すると、やはり結婚っていいなぁ…としみじみ感じます。

勢いでブーケ作りを引き受けてしまい
思ってた以上に超大変でしたが、お陰さまで喜んでもらえたから良かったです (´∀`)

そうそう。
披露宴で、あらしさんの曲を1曲流してた友達。
私は絶対にKAT-TUNの曲を流そう!
「歩道橋」絶対に流したい!!!
そんな、小さな夢も出来た結婚式でした(笑)
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんばんは!
ブーケ褒めていただきありがとうございます(^^)
頑張った甲斐がありました。

とても怖い経験をされたのですね。
私も同じような場面に出くわしてしまったら、きっと何も出来ないと思います。
私も毎朝かなりすっ飛ばしているので、改めて気をつけたいと思います。

ドリボのDVDも!!!発売してほしいーーー!!!
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
