08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


DREAM BOYS総括

気がつけば10月です。
徐々に秋らしくなってきました。
亀担は、すっかりベムモードですね。
そんな中、これからドリボのことを書こうしてる私(苦笑)
ドリボ千穐楽から今日まで、何となく多忙で、
家でパソコンを起動させるのも億劫な毎日を過ごしていました。

今更書くのもどうかと思ったんだけど、やっぱり思いを残しておきたいから
完全なる自己満足になりますが、ドリボを通して感じた亀への想いを書いていきます。

気になる方のみ、続きをどうぞ。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます



亀は、役割を全うした。
後輩と作り上げることで、自分自身も成長したし、後輩たちに背中を見せることで
後輩たちも確実に成長した。

亀がドリボを演じるの、最後なのかもしれない。
世代交代させるのかもしれない。
何となーく….28日の公演を見てて、私はそんなことを感じてしまった。
何の根拠もないけど。

でも、亀は既に新しい道を歩んでいる。
また新たな挑戦が、待ってる気がするよ。

亀はこれから、どんなアイドル、どんな大人の男性になっていくのかな?

凄く楽しみだ。


ドリボの亀を見てると、
「明けない夜はない」「努力は裏切らない」
と、いつも以上に思う。
今年は特に、亀にキュンキュンするのではなく
もっと私も頑張らないとと、感じた。


ドリボ当落前。
ヲタ事でかなり良いことがあったから、ドリボは落選すると思ってた。
でもこうして私を帝劇へと導いてくれた意味は何なのか
ドリボを見終えて、とてもよくわかりました。

亀、本当にありがとう。

改めて、亀のファンになって、本当に良かった。
私も負けないで色んなことを頑張る。
時に辛くなったり、嫌になってしまったら
喝を入れるために、亀のことを思うよ。
たまにキュンとしたり、ドキドキさせてもらったりね(笑)


亀の夢って何だろう?

夢はほとんど叶ったと言ってたけど、これからも大きな夢や野望を持って
どんどん突き進んでいってほしいな。

私の夢を叶えるためにも、
亀やKAT-TUNには、いつまでも現役アイドルでいてもらわないと(笑)!

だから、これからも見守ってます。


新生DREAM BOYS

亀、キャストのみなさん、スタッフさん、
素晴らしい舞台、幸せな時間をありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
