05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


DREAM BOYS 9月28日夜

実は、急遽お友だちにお誘いを頂きまして、
28日夜の部を見に行って来ました。

貴重なチケット、本当にありがとうございました!

きっと明日になると、色んな現実が迫ってくるから(笑)
夢覚めぬ今、感想を続きから書きます。
レポではなくて、私的感想になりますので
気になる方のみ続きからどうぞ!



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます



約20日ぶりの観賞。
一度見てるから、緊張感は前回ほど感じませんでしたが
それでも、アクロバットのシーンが迫ってくると徐々に緊張してきた。
でも亀は、緊張感を持ちつつも、私の想像をはるかに超えた
素晴らしい技を、華麗に魅せてくれました。

前回は本当に苦しそうで、苦しみ堪える声が会場内に響きわたるたびに
私も胃がキューっとなって、無事に終えたときの安堵感は、涙が出るくらいでしたが
今回は、何となく「あっ、心配無用だ」って思えたんだよね。
だから、緊張しつつも、凄く冷静にかつ楽しんで見届けることが出来ました。

それだけ、亀はまた大きくなったし
完璧過ぎる、プロのアイドル亀梨和也でした。


ロスマイもバッドリも1582もどれも完璧すぎて
特に私の中で急上昇な、バッドリはあのシーンだけ何度でも見ていたかった(笑)
それくらい本当大好きな曲になりました。
妖艶で色っぽいロスマイや1582も大好きですけと、
バッドリのあの無機質な映像と融合したダンスと、
甘いような男らしいような亀の何とも言えない歌声が大好きなんですよね。
だから、絶対に映像化!!熱望ですね。


亀の変化にも凄く驚きましたが、
実は亀以外の、八乙女くん、玉森くん、宮田くん、千賀くんの変化にもかなりビックリしました!
彼らの成長を確実に感じました。

特にチャンプの玉森くん。
玉森くんなりのチャンプをちゃんと作り上げてて素晴らしいなと思っていましたが
やはりどこか線が細くて、若さ故なのか迫力や貫禄に欠けてるなと、前回は感じましたが
今日見た玉森くんは、貫禄が凄く出てて本当にビックリしました。
立ち姿、表情がとても良かった。
私ですらこんなに感じたんだから、きっと彼のファンはもっと色々感じてますよね。
玉森くんは、この先間違いなく素晴らしい役者に成長していくな…
生意気にもそんな風に感じました。

八乙女くんの立ち姿も、凄く素敵でした。
亀がフライングしてる時と、深々とお辞儀をしてる姿を後ろから見つめる八乙女くんの眼差しが
凄く素敵たなぁと思いました。

千賀くんの力強くてキレのあるダンスは、凄く際立っていたし、
宮田くんの憎めない笑いと、引き出しの多さを感じるノリツッコミも
ドリボのストーリーにしっかりとはまってて、
まさに新生DREAM BOYSでした。

こうして、後輩たちの凄まじい成長を感じることが出来たって思えただけでも
私は、亀が今回ドリボをやった意味が凄くあるなと感じました。
後輩たちに、自分の姿を背中で見せて学ばせる。
そして、共演した後輩たちはきちんと成長した。
もちろん、本人たちの吸収力の早さと努力に勝るものはありませんが
少なくとも、約1ヶ月間、亀の姿を間近で見て何かしら影響は受けたのではないかと…
亀梨ファンの私としては、そんな風に感じました。
実際彼らのファンの方々は、また違う捉え方をしていると思います。

私は、亀がますます誇らしく思えたし、
そういう亀を見れただけでも、ファンとしてかなり嬉しかったです。


そして、私自身にも少し変化がありました。
去年はドリボを見て、ますます亀から目が離せなくなりましたが、
今年は、そういうのではなくて、
「私も、もっと頑張らなくては!」
と、凄く勇気をもらいました。

落ちてる場合じゃないな…と(笑)

もちろん、これからも亀のことは見続けて行きますよ。
ある種、私の道しるべだからさ…亀やKAT-TUNって!

本当、このタイミングで見に行くことが出来て、
帝劇へと導いてくれたお友だちはもちろん、
色んな巡り合わせに感謝してます。


ついに明日は千秋楽。
終わってしまうのは、本当に寂しいけれど
また新しい亀に会えるのを楽しみにしてます。

私的DREAM BOYS千秋楽!!
幸せな時間をありがとうございました。

また千秋楽が無事に終わったら、何か感想でも書こうかな~と思います。
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→鍵コメmさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ドリボ、終わっちゃいましたね。
凄く寂しいけど、ベムと俺俺公開が控えてるので、
気持ち切り替えるのに大変ですが、映画祭り楽しみましょうね!

亀ちゃんからまたたくさんの勇気を貰いましたね。
私も焦らずに、目の前のことから頑張りたいと思います☆

アミ→拍手コメレスHさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ドリボ、無事に終わって安心しましたね!
また新たな壁を越えましたね。
本当に、凄いアイドルに惚れちゃいました(笑)
これからのベムと俺俺、楽しみです♪
その前に、ライブDVDとドリボDVD発売にならないかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
