09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


10000字ロングインタビュー

Mojyo10000字ロングインタビュー。

ツイッターやブログでファンの皆さんの反応を読んでいて
ほぼ「感動した」「涙が出た」「亀担なら絶対読むべき!!」
という感想が大多数を占めていた。

ファンになって浅い私。
あの頃のことを懐かしんで読むことは出来ない。
初めて知ることが多くて「感動」「涙」という感情とはまた違って
何だろうなぁ・・・・・亀が辿ってきた道を、亀の言葉で知ることが出来て「嬉しかった」
っていう感情が大半を占めました。

亀は10代のうちに、あまりにもたくさんのものを背負って経験してきたんだなぁ
と、改めて実感した。
だからこそ今の亀があるってことが、すごくよくわかった。
亀が誰よりも周りの人を気遣えるのも、10代の経験からなんだろうね。

去年のドリボのポスターの写真の大きさに対するこだわり。
あのポスターには亀の想いがこもっていたんだね。
そう思ったら、あのポスターがとても愛おしく思えてきたよ。

去年あたりから「やっと足並み揃った来た」と、亀の口から何度か聞いてきたけど
KAT-TUNでいることの決意と覚悟を、強く意識してきた亀は
本当に今のKAT-TUNが大好きなんだなと感じます。


「ひとりじゃない」
いい意味でも、悪い意味でも、人間は決して1人きりでは生きていけない。
幸福と孤独を知ってる亀だからこそ、この言葉はすごく重かったです。

亀はまだ26歳。
だから正直、今のこの前進している時期に過去を振り返るインタビューはちょっとなぁ・・・
と思っていましたけど
前進していく一区切りとして、亀をもっと深く知るという思いで
読むことが出来て、良かったなぁと思いました。


そして、今日の中丸のページ。
愛犬のミスターが亡くなったと、報告がありましたね。
シューイチで、ミスターと出演した時のゆっちのあの顔を思ったら
何だかすごく切なくて・・・。
昨日のドリボ、ゆっちが鑑賞したとレポで見ましたが、
悲しみを抱えてのドリボ鑑賞だったんですね。
でもドリボを見て、少し前進出来たようで、安心しました。
ゆっち、報告ありがとう。
たくさんの愛情に囲まれたミスター、安らかに眠って下さい。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
