09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ビールかけ♪

9/23 Going!Sports&News

たっぷりと見せてくれました!
ジャイアンツ優勝ビールかけー!!

最初亀は、端のほうでその様子を見守っていましたが
坂本選手を始め、様々な選手に見つかり(笑)
たくさんビールをかけてもらっていましたね!
選手も亀ちゃんも本当に楽しそう。
中でも、樽の中にちょこんと座らされて、ビールをかけられてる姿なんて激カワ過ぎて(*´Д`*)
深夜まで頑張って起きていた甲斐がありましたね。

ツイでもみかけましたが、ビールかけ中
亀は、ちゃんと選手との一線を引いていて、自分の立場をわきまえていて
決して自分からかけに行くことはしませんでしたね。
あんなに興奮してハイな場所でも、冷静でいられる亀は本当に素晴らしいなと思いました。

1年間、ジャイアンツに密着していたせいか、
選手も愛情を持って亀に接してくれているのをすごく感じたし
亀もまた、1年間間近で見てきた選手の嬉しそうな顔を見れて
お互いにすごく幸せな時間だったのかなーなんて思いました。

私も、今年の2月にジャイアンツ選手と亀が行ったグアム合宿の、
合宿場所を訪れた!という、勝手な親近感(笑)のせいか
何だかすっごく嬉しかったです。
(ちなみに合宿場所を訪れた時の記事はこちら→ ロケ地巡り in GUAM


とても、ドリボで危険なアクロをこなしてきたあととは思えないくらいの
すっきりとした表情でしたね。
そしてまた、30分後に登場した時の、あのビシッと決めたスーツ姿!!!
なんと隙のないこと(笑)
いつも以上にキラキラオーラがハンパなかった。

坂本選手と長野選手のほわ~んとした(笑)インタビュー。
亀ちゃんだから引き出せた、雰囲気なんだろうなー
なんて思いながら見ていました。

亀ちゃん、遅くまでお疲れ様でした。

そして、最後の方に出てきた、ホームランプロジェクト終了まであと99日・・・・・。
もう100日切ったんですね(・∀・;)
このカウントダウン、毎週やるのかな(笑)

亀も焦っていましたけど、私も色んな意味で焦るーーーー!!!
今年がもう終わってしまう!!!!
って、焦っても仕方ないし。。
最近、また以前のように人とつい比べてしまい、落ちてしまうことが多かったので
心を強く持って、落ち着いて色んなことを頑張りたいものですね。

あー温泉に入って、ボケボケのんびりしたーーい(;´Д`)

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→鍵コメmさんへ

こんばんは★

息子さん、新たなスタートですね!
東京での生活は、きっと息子さんを大きく成長させますよね。
色んな事があるかと思いますが、影ながら息子さんの門出を応援しています。

・・・と言うことは、来年は東京でのライブも参戦可能ですね(笑)
母親孝行な素敵な息子さん(^^)
いつかまた、お2人とライブ会場で会えたら嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんばんは!
楽しい思い出がたくさん出来たようで何よりです。
それにしても大変でしたね・・・さすがは国民アイドル。
テレビで少し見ましたが、凄い人でした!!!
いつかはKAT-TUNも野外やって欲しいですね。
私のお楽しみ・・・ちまちまですね(笑)
はい、頑張って働きましょう!!
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
