11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


持ってる男

ジャイアンツ見事優勝!!おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪
我が家も亡くなった祖父から代々受け継いでるジャイアンツファンなので
昨日は父親がめちゃくちゃご機嫌でした(笑)
私も久しぶりに父親と野球中継を見てました。

亀も昨日は昼公演のみだったので
これって、まさか野球の優勝に立ち会わせるために昼公演のみにしたのかな?
なんて考えちゃったけど、そんなことないですよね??
さすがに、野球の優勝まで予測して日程組みませんよね?

どっちにしろ、やはり持ってる男は違うな・・・と
亀はそういう星の元で生きているんだな・・・
仮に本人が望んでいなくても、表舞台に出てくるべく人なんだなと・・・
なんか、そんなことを思いながら野球をみていました。

亀ちゃん登場した時。
結構冷静に見ていた私とは逆で、父親が
「亀ちゃん出たぞー!亀ちゃんだぞーー!!」と呼びだす(笑)
そして、亀の話に耳を傾け、1人でブツブツ突っ込むも、なんか楽しそうだし
挙句、優勝が決まって、原監督の大事なインタビューが行われているのにもかかわらず
「亀ちゃん、もう映らないのかな?」なんて言い出す始末(笑)

亀ファンの私より、亀に夢中なアラ還父・・・・(-∀-`; )

さすがオヤジキラー亀梨(笑)

まぁー単純に、普段あまり話さない娘との共通の話題が欲しくて
亀ちゃんの話題を振れば、娘も喜ぶだろう!
という、父親ならではの気持ちなんじゃないかなーと思いますがね(^^;)

監督インタビュー中に「亀ちゃんは?」なんて言い出した父親に
さすがの母親は「出るわけないでしょ!!!」とバッサリ(苦笑)
それもそれで切なかったけど。

ビールかけも参加していたようで、きっとGoスポで流してくれるよね!
それを期待していたいと思います♪

ドリボも残り1週間。
最後まで怪我のないよう、全力で駆け抜けて欲しいと願ってます☆

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
