11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


V19達成!!

「不滅のスクラム」9/24付オリコン週間シングルランキング見事1位!!!

KAT-TUNおめでとうございます!!!!
初週で15.7万枚の売り上げで、前作より上回っての首位。
何だかこの数字に毎回気持ちを左右され気味ですけど(苦笑)
とにかく上回ったのが嬉しいです。
次回作、V20へ向けて、ますます頑張ってほしいですね。

V19達成も嬉しかったですけれど
それ以上に、嬉しかった・・・?いや、衝撃だったこと。


亀「ドラゴン青年団」の最終回に、謎の総裁役で出演決定!!!

まさかの全身青ーーーーーー!!!!!!!!

いくら、二次元が似合うKAT-TUNだからといえ
いくら、妖怪人間ベムがはまり役だったといえ
この真っ青亀は、なんか、衝撃的過ぎて、朝から笑ってしまいました(失礼?)
ベムより妖怪っぽいわ(笑)
主題歌を歌っているからのオファーだったと思うのですが
仮に、これ亀じゃなくて他のメンバーだったらどうなのかなー?と
あらぬ妄想をしてみたところ・・・・・・。

やっぱり亀が1番総裁っぽいって言う結論に達しました(笑)

さすがはカメレオンアイドル、亀梨和也。

最終回、青の総裁亀をしっかり見届けたいと思います。


ドリボも後半戦に突入。
流れてくるツイやレポを読んでると、アクロやバンジーも少し安定してきたのかな?

最近、バンジーについてめちゃくちゃ心配している自分もどうなのかなーって思ってきた。
生であの苦しそうな姿を見てからは、心配せずにいられなかったんだけど
心配するって言うこと自体、アイドルのプロ亀に対して失礼なんじゃないのかなーって?
「好きだから心配する」気持ちは、誰でも持ってる感情だしね。
そう思うこと自体は否定しませんが
でも私はこれから、「心配」じゃなくて、「信じる」ことにしようと思います。

・・・いや、そんなの当然じゃん!私は最初から「信じてた」よ。
って思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

まあここは、私の感情論なので、さらっと聞いていただければありがたいです。

過密スケジュールのことも、危険なバンジーも、どうしてこんなにたくさんのものを
亀に背負わすのだろうと感じていますが、
「今」しか出来ない仕事だと思いますし、「今」のこの状況が
亀が思い描いている「国民的アイドル」に繋がる通過点だと思って
私はこれからも、今まで以上に亀を信じて応援していきたいなと思いました。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
