08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不滅のスクラム



9/16~17限定、新宿駅東口の広場に巨大モニュメント登場!
私も行ってきました。
東京や千葉、埼玉が水不足で大変だと言ってるくらいに雨が降らないのに
今日は怪しい空模様。
さすが…としか言いようがない(笑)

めっちゃ大きかったー!!
一緒に写真撮りたかったけど、視線がたくさんなので (´∀`;) 控えめにロゴだけ。
会場では、大音量で不滅のスクラムのPVが流れてました。

明日までなので、都合のつく方はぜひ♪


不滅のスクラムの曲のことをちょこっと。

前回のエントリー記事でも書きましたが
私、結構ツボ曲です。
久しぶりにPVやら歌番組やら、リピしまくってます。
やはり、激しいダンス曲はかなり好きです。

PVは、ダンスシーンは、クールでカッコ良くって
ボーリングシーンはキャワで、
KAT-TUNの良いところ満載で超好き!

「友情以上の関係 永久不滅さ」
の、5人が一列に並んでカッコつける場面とか、
亀が投げる前に、ゆっちがそっと手を肩にかけてうなずく場面とか
ちょいちょいシュールさを感じるのが、面白いですね。
(面白いって言っていいのか? (笑))

メーキングも楽屋のコーナーも、相変わらずのわちゃわちゃ満載で
見ていて和みましたし、かなり笑った!
こんな感じで、ダメ夜も放送されればいいのに(苦笑)
…なんて、ちょい毒。

今回からのソロ企画として、第一弾、聖ソロ。
めっちゃ良い o(*>▽<*)o
今までの聖ソロ曲の中で一番好きです。
PVもビックリするくらい、クールでカッコ良くって、何度もリピしてます。
途中、ちらりとゆっちが!
次回の伏線なのかなぁ?なんて色々期待が高まりますね。

亀ソロが、本当に楽しみです!!

今回カップリング曲も、どれも好きで
私は特に「in the DARK」がお気に入りです。
この曲の作詞作曲者って、あの歩道橋を作った方なんですよね!
少し切ないメロディーと、大人な雰囲気漂う、新しい感じの曲。
また、裏名曲が増えたなぁと思いながら聞いてます。

一番謎なのが、ジャケ写のコスプレっぽい衣装。
コンセプトがなんなのか、イマイチよくわかりませんが、
KAT-TUNの二次元過ぎる部分が強調されてて、
この5人は何を着せても、似合うんだな~と再確認出来ました!



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→ゆきさんへ

ゆきさん、こんばんは★

巨大ロゴ、テンション上りました!触りたかったです(笑)
「不滅のスクラム」の振り、さすが田口が振付けただけあって
ツボと言うか、魅せ方というか、すごくKAT-TUNに合っててカッコいいですよね!
そうそう!!今回ゆっちのボイパがめっちゃカッコいいですよね!!!
聖のラップとゆっちのボイパ、すごく久しぶりのような気がして
ああいう感じをずっと待ってたのよーって思ってました(笑)

ジャケ写の衣装も、今までにない雰囲気ですよね。
そういわれればドラマ意識してる雰囲気ですね!
私も見てないので・・・なんともですが(^^;)

ドリボの記事読んでいただきありがとうございます。
明らかに去年とは違っていた座長の姿を見れただけでも、感激しました。

またゆきさんのところへもお邪魔しますね♪

アミ→鍵コメmさんへ

こんばんは★
in the DARKいいですよねー!私も毎日聴いてます♪

確かにスマスマみたいな番組1つ持っているだけで、かなり違いますよね。
キスマイも・・・。
私も「またっ!??」と思うことも多々ありますが
色んな事情があってのことだと思いますし
やっぱり最後は実力があるグループが残っていくと思うので
現状に甘んじることなく、黙々と進んでるKAT-TUNをこれからも信じて応援していきたいですね。

No Title

アミさん、こんにちは♪ (^-^)/

巨大ロゴ、見に行かれたのですね!
実際目の前にしたら、想像以上に大きいのでしょうね。
メンバーが居なくても、それだけでテンション上がりそうです!

KAT-TUN祭りは終わってしまいましたが、
私も今回の曲は予想以上に大好きになってしまいました。v-344
好みの振り付けがいくつか入ってて、これよ、これーー!!
って感じで、感動しています。v-352v-352
ゆっちのHBBも、倒れそうなくらい(笑)カッコイイ~。v-344

復活した楽屋コーナーはもちろん、
聖のPVのクオリティーの高さにもビックリです!

あと、ジャケ写の衣装も、実はすっごい好きなんです。
もしかして、安田くんのドラマの内容を意識してるのでしょうか?
冒険に出掛けそうですよね!?
って言っても、こちらではドラマの放送が無くて、見れていませんが・・・(^_^;)

亀ちゃんのドリボの記事も読ませて頂きました。
情景が目に浮かぶようでした。
どうかどうか、ケガなく千秋楽が迎えられますように・・・

長々と失礼しました。 (^-^)v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。