05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


緊張感

先ほど「緊張感が人格を育てる」「緊張すれば人生うまく行く?」
と言うテーマのテレビ番組が放送されていました。
緊張感の中だと、より良い仕事が出来るし、良い人間関係も築ける。
また、緊張するのは当たり前。
緊張しないためには、それに負けないくらいの努力をする。
…あやふやですが、以上の内容でした。

その番組を見ていて、思わず亀のことを思い浮かべた。

現在ドリボで、毎日極限の緊張の中で、演じている亀。
実際にあのアクロをこなす緊張感は、見ている観客にもものすごく伝わってくる。
私の印象だと、明らかに今年の方が緊張感が強いように思う。
去年の聖、ゆっちとの共演は、良い緊張感を保ちつつも
やはり亀にとって、かなり心強かったのではないかと感じます。
だからこそ、今年のドリボで亀は大きく成長してるんだなぁと感じました。
良い緊張感の中で、良い人間関係を築いて、最高の舞台を作り上げてる。

毎日流れてくるアクロの様子を読んでいるだけで、胃がギュっとなってる私ですが
これだけの緊張感に包まれた亀が、緊張感から開放されたとき、
また大きく脱皮していくのを、かなり楽しみにしています。


続きはMステについてです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます





Mステ、めっちゃかっこ良かった!
PVみたいなセットで、KAT-TUNの良さをフルに感じることが出来たステージ。

亀ちゃん、凄く穏やかでスッキリした顔で
白く柔らかいオーラを感じました。
ドリボ期は、美しさハンパないですね。

「不滅のスクラム」かなり好きです。
メロディーが残りますね。
田口振り付けのダンスも、細かな振りが田口っぽいなーと思いつつも
5人で踊ると揃っててキレイに見えて、
新しいような、KAT-TUNぽいような、不思議な魅力を感じます。

友情以上の関係 永久不滅さ♪

の、一列に並ぶところとか、超好き (≧∀≦)
たっちゃん、ニヤニヤしてたね(笑)

江戸川区のスターwww

いやいや(笑)
日本…世界のスター亀梨でいてください!

「不滅のスクラム」については、また後日♪
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
