09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


DREAM BOYS 9月9日夜 その②

DREAM BOYS 9月9日夜 その②

その①では、亀の背負っているものなどについて色々書きましたが
その②は、少しライトな感じで、見たままを綴ってみようと思います。

長くなりますので、気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます





チケットが届いて、2階席と知った時に
「えーー!ビミョー」って言うのが、最初の感想。
でも、見終わった後、「超最高!!」って言うのが感想です。

2階席、想像以上に良すぎました。
私は運よくB列だっただけに余計に良く感じたのかも。

フライングする亀が本当に良く見えました。
あんなに優雅な表情で飛んでいるんですね。
まさに、王子ですよ!本当に美しすぎた。

1番最初、ゴールドのマントを纏って、コールと共にマントが剥ぎ取られ
真っ白な半裸があらわになったときの、あの衝撃!!!!
私、本当にビックリして、思わずのけ反りました。

壁フライングで、縦横無尽に宙刷りになったときも、真っ白なお腹がチラッと見えるのとか
僅かながらでも、ドキっとしたし
やはり、何と言ってもラストのフライング。
もう、本当に近くて、思わず目が合うんじゃないかと思うくらい(いや・・・合ったかも←痛い)
超ドキドキしました。

亀汁を浴びることは出来ませんでしたけど、
それ以上に、今回は亀の表情がわかって、それをリアルに感じることができただけで大満足。
一階席じゃわからない、色々な事。
舞台全体の雰囲気や、亀や出演者がスタンバイしている様子もチラッと見えたし
今回二階席で本当に良かったです。

二階席のチケットをお持ちの皆さま、全然安心してくださいね!
フライング亀がジワジワ迫ってくる、あの感覚は二階席の特権!!!
かなりの病み付きになります。


ロスマイは文句なしの出来だったけど
それ以上にいいなって思ったのが、「BAD DREAM」
これ、絶対ドームでやって欲しい!!
って言うか、ブルーレイに残したい!!!本当好きです、あの曲。
曲と映像と亀とダンサーさんが全てマッチしていて、見ていて気持ちがいい!!!
1582も妖艶さが、年々増してますね。
「しーっ」が色っぽすぎて、女子過ぎて、妬ける(笑)

今年のドリボ。
最初はどうなるか、色々心配だったけど、後輩と作り上げたドリボは
私の想像をはるかに超え、素晴らしい舞台だったと思いました。
ドリボは出演者によって、いくらでも化けることの出来る作品なんだなと感じました。

後輩を引き連れてるだけで、こんなにも堂々と重たい貫禄を纏った亀が見れたこと、
すごく幸せに思います。
亀が先輩達の背中を見て、育ってきたことを
今度は亀が後輩達に自分の背中を、手加減なしで見せているんですね。

八乙女くん、玉森くん、千賀くん、宮田くん
4人のいい部分、見せ場、すごく良く出ていて
全員が、亀に追いつけ追い越せって感じで、貪欲にがむしゃらに演じているのを感じ
そういう若くて、青臭い部分も、なんかいいなと思いました。

最後の挨拶。
亀が会場全体を見渡して深くお辞儀をするあの姿。
去年以上に、グッと来るものがありました。

あの背中を、これからも見続けたい。

一緒に見に行った友達。
今まで友達の中で一番のスターは○○○(友達の好きな芸能人)だと思ったけど
亀ちゃんが芸能界1番のスターだね!と言ってました(笑)
でも、今がこんなに輝いてしまったら、これからの亀ちゃんがどうなるか
色々心配だとも言っていました。

確かに、私もそれは思った。

でも、スターってどんなことがあっても、前だけを真直ぐに見据えて
全力で立ち向かう強さがあるんだよね。
そういう強さがある人は、ずっとスターとして輝き続けるのかなと思います。

だから、私は心配というより、楽しみの方が勝ってる。

亀はこれからも真直ぐ前だけを見て、突き進むんだろうなぁ。
KAT-TUNとしても、1人の役者としても、どんどん進んでいくんだろうね。

舞台はまだまだ続きますが、
どうか怪我のないよう、みんなが無事に千秋楽を迎えられるのを願うばかりです。

貴重な時間、幸せな時間、本当にありがとうございました。




あっ。
最後、ルブタンの赤い靴底みえた!
幕が下がる時の、首を右にコテっとする姿も!!!!キャワでした(*´Д`*)
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんばんは★
何だか後味の悪い感じですね。
きっと相手は軽いパニックになってしまい、余裕がなくなってしまったのですね。
そういうときこそ、落ち着いてどっしり構えていたいものですね。
私も、落ち着いた大人の女性になりたいものです。
まだまだ未熟者!頑張ります(^^)
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
