11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ノッちゃダメ!

9/7 ダメ夜

いやぁ~笑った、笑った!
笑いが止まらなかったです。

亀ちゃんの警戒心の強さ、半端ないし
たっちゃんの純真無垢さも、半端ない(笑)
今回は、たっちゃんがおいしかったね。

竹原さんとスパークリングしたときの、あの生き生きとした目!
そして、カメラにむかって最高級の笑顔と決めセリフ(笑)
本当に面白すぎました 。゚(ノ∀`)゚。

そうそう、今回全員のビジュがかなり良くてビックリでした!
亀ちゃん、目のラインが濃かったように見えたから、思わずベム梨かと思うほど。

最後、テツトモとのなんでだろうは、本当に可愛すぎて癒された(*´Д`*)

反省会で、ゆっちまさかの失言も、かなり笑った!
亀ちゃんと聖のつっこむタイミングが同じなのにも笑っちゃった。

と、終始笑いっぱなしの30分でした。

やはり、だんだんと面白くなってきましたね。

全国放送を願ってやまないです。
長く続く番組に成長してほしいなぁ。

続きからロバ丸ドラマのことです。
気になる方のみ、続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます






たっちゃん出演の「ボーイズオンザラン」
ゆっち出演の「主に泣いてます」
両方とも無事に最終回を放送し終えました。

たっちゃんもゆっちも、本当にはまり役でしたね。

たっちゃんは出番は少ないものの、ものすごい存在感だった。
マニュで、一人でいることの方が多いと語ってて
それだけ悪役の安藤龍になりきってた。
最後、アンドリューは改心してくれたから良かったよ(笑)
また、役者としてステップアップですね!!
映画「永遠のゼロ」も楽しみです!


ゆっちの赤松は、ゆっちまんまに見えて、本当笑った!
と言うか、このドラマのシュールな笑いがあちこちに散りばめられてるのが、私はかなりツボでした。
「クララが立った!」とかね(笑)

最終回、つねちゃんとの線香花火のシーンや告白のシーンがメチャ良かった (;ω;)
つねちゃんが可愛くて切なくて、泣けました。
赤松の、つねちゃんへのお返事も良かった~
つねちゃんの頭、ポンポン (*´艸`)
ナカマラーさん、キュンキュンですよね ♡

たっちゃん、ゆっち、お疲れさまでした!!
また次なる飛躍を期待してます。

2人のドラマが終わってしまって寂しいですが
10月からは、いよいよ殿の登場!!!
大奥の話自体が、私は結構好きなので、とても楽しみです (´ω`)
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
