09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


マナー再確認!

私が、亀ファンになってまだ日が浅い時。
毎日毎日亀のことばかりで、頭の中も亀一色。

ある日、私があまりにも亀のことばかりを優先させて
自分が亀事で楽しければ、それでOK!!ってなっていたとき。
あることがきっかけで、母親にものすごく怒られた。

「亀梨くんが、そんなに大事?もっと他に大切なこと、たくさんあるでしょ。はまってしまう気持ちはわかる。でももう少し大人にならないと、みっともない。」

今思うと、なんて幼かったんだろう・・・(笑)と本当に恥ずかしくなりますが。
母親は多分、自己中で周りのことを気遣えなくなっていた娘が、情けなくて悲しかったんだろうね。

亀を応援していると、まるで中毒症になったかのような錯覚に陥る時がある。
特にコンサートや今回のドリボ期間中なんて、
みんな、亀のことが好きで好きで、たまらなくなってしまうよね。
その気持ち、めちゃくちゃわかる。
大好きな人が、目の前に、リアルに存在するから、自分の存在をアピールしたくなるよね。

でも、その気持ち、一呼吸してみよう。
一呼吸して、気持ちが落ち着いたら、周りのこと気遣えるはずだよね。
だって、みなさん亀担だもん。
大好きな亀は、いつも周囲に気を配る人だよね。
そんな亀を、皆さんはずっと見守り続けて応援してるんだよね。
だったら、これ以上言わなくても、わかるよね。

ドリボは、亀だけで作り上げている舞台ではない。
共演者、スタッフ、そして見に来ているお客さんが、その日の舞台を作り上げていると思います。
高い集中力に、並ならぬ運動神経を持ち合わせている亀。
アクシデントがあっても、絶対に観客を不安にさせない、
高い高いプロ意識を持ってると思いますが、亀も1人の人間。
ドリボはアクションが多く、かなりの危険を伴う場面が多々あります。
毎回細心の注意、そしてかなり高い集中力のもと、行っていると思います。
たくさんの人の努力を、観客である私たちがぶち壊しては絶対いけないよ。


これから見に行かれる皆さん。
今年のドリボ、見に行きたくても見に行けないたくさんのファンがいることを忘れずに。
そのファンの方々が、流れてくるドリボレポで悲しい気持ちにならないためにも
みんなで気持ちのいい素敵な舞台空間を作り上げて、最高の思い出を作って
みんなで共有していきましょうね。


ジャニーズネットに記載されている注意事項のリンクを貼ります。
舞台を初めて見に行かれる方は、必ず一読をお願いします。
(舞台の注意事項は下の方に記載されています)

◎ファンのみなさまへ注意とお願い


続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます





本日のドリボで、出演者への呼びかけ、ペンライトの使用があったそうですね。
その事を知り、生意気にもこのようなことを書かせていただきました。

というのも、実はCHAINコンのとき、私の周りでちょっとしたマナー違反があったのです。
バラードの時も、メンバーが挨拶をしている時も、
人目を気にせずに、ずーっと大声で話していて、
おかげで私は大好きな「あの日のように~歩道橋」を集中して聞くことが出来なかった。
楽しみにしていたメンバーの挨拶も、まともに聞けなくて
本当に本当に悔しくて悲しい思いをしました。

だからと言って、注意も出来なかった自分も何だか情けなくて・・・。
私だけじゃなくて、結構周りのファンの方々も、その子たちに困っていたから
みんなで注意できればな・・・と思ったんだけどね。
あとは係員の人に言って注意してもらうとかね。

ちなみに、発言を聞いている限りカツン担ではなかったと思われます。
それだけがせめてもの救いかな。

その時私は、まぁ・・・CHAINコン何度も見に行けたから
こんな日があっても、仕方ないかぁ・・・・。
って思って無理やり納得させたけど、誰もが何度も見に行けるわけじゃないよね。

ドリボなんて、見に行けるだけでラッキーだもん。
そのたった1回のドリボが、ファンのマナー違反のせいで、
嫌な思い出になったら本当に悲しい。

今回私は1回しか見にいけないし、また来年亀が舞台をやる保障もないし
仮に舞台をやっても、見にいけるかどうかもわからない。
だからこそ、この貴重な1回を、何が何でも素敵な思い出にしたいと
今回ばかりは特に強く思っている次第です。

せっかくブログをやっているから、発信させていただきました。

次回はもっと楽しい記事を書きたいと思います!
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→鍵コメCさんへ

ご指摘ありがとうございました。
以後気を付けます。

アミ→拍手コメレスまなみさんへ

代弁だなんて、とんでもないです。
コメントありがとうございました。

アミ→拍手コメレスHさんへ

色々お疲れさまでした!
あとで、メールします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
