06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ハピバ★中丸

ゆっち、29歳おめでとうヽ(*´∀`)ノ♪

29歳ですよ!!!来年三十路ですよ!!!
ホント信じられない(笑)

ゆっちの、たまに醸し出す不思議な色気が私は大好きです。
自分では「色気」とは無縁と言ってたけどね。
亀ちゃんの持ってる色っぽさとは全然違うんだけど、
たまに「おっ!」と思うゆっちの色気、
これからバンバン押し出していって欲しいなと思います。
それと、毒発言もね(笑)

29歳もたくさんの活躍、期待してます♪


さて、帝劇では今日もKAZUYAは宙を舞ってるのでしょうか・:*:・(*´艸`*)・:*:・
一体どのお席だと、亀汁を浴びることが出来るのでしょうか(笑)

昨日、亀ちゃんが
「今回ありがたいことに、チケットを手に入れることが出来なかった人が多くいると聞いています。是非、そういう人たちにも今日会ったことを話して共有してあげてください。」
と言っていたそうですね。

なんか亀のこういう、常に多くのファンに対する配慮を絶対忘れないところ
本当素敵だなと思います。
アイドルとはいえ、亀はいつも自分じゃなくて周囲を気遣ってるよね。
そういうところ、すごく好き!!!超好き!!
アイドルとしてじゃなくて、人として大好き!!!!

やっぱり、相手のことを想える人って、男女問わず素敵な人が多いよね。

私はそんな人になりたいです。


・・・・なんか話反れてる(笑)


そんなわけで亀が言うように今回のドリボのことを、
私もたくさんのファンの方々と共有したいと思っていますので
様々なブログでもやっていると思いますが、
このブログの読者さんで見に行かれた方は、
私のブログでよければ、簡単なコメントやメール、お気軽にお待ちしてますね。

ドリボ月間ですから、私も可能な限りブログ更新頑張ろうと思ってます!


初日の亀ちゃん、劇中でで「キムタク」発言(。-∀-)ニヒ♪
「俺のこと和也って呼んでいいのは、キムタクだけ」だって(笑)
亀ちゃん、「キムタク」ってどーなのよwwwww

スマも・・・すっかりキスマイだね。(色んな事情があるのだろうけど)
スマスマにキスマイが歌で出演してた時。
やっぱり後輩で木村様の隣が似合うのは亀ちゃんしかいないなーって、切実に思ったよ。
木村様も亀ちゃんが隣にくると、めっちゃいい顔するもんね!

あーキム亀見たいーーー!!!

亀ちゃん、味スタ見に来ないかなーー!!!!
その前に・・・果たして私は見に行けるのか?(笑)

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
