09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ロックな5人

KAT-TUNの世界一ダメな夜 2回目「ロックじゃないとダメな飯」

OPから、ダメ感満載(笑)
灼熱の東京で、革ジャンはホント暑いよね(^^;)
でも、5人ともさすがロックスタイルがお似合いで!
亀ちゃん、やっぱチョイチャラ感が出てて、すごく好きです。

でも、お店に入ったあたりから、ちょっと嫌~な予感・・・・。

トップバッターのたっちゃん。
ソースのかけ方が丁寧wwwwって突っ込まれて、なかなか上々な感じ。
でも、たっちゃん!自分の番が終わったら、一気に気が抜けたように
だら~んとしてましたよね(笑)わかりやすいwwww

2番手はいよいよ亀ちゃん!!!!

妙な緊張感・・・・。
・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(´ー`A;) アセアセ


こんな感じで見守ってました(笑)


亀ちゃーーーん!!!なんか、さすがっちゃさすがだわ。
周りのメンバーからの、何か面白い突っ込みを期待していたんだけど
なんとなーく、皆緊張しているのが画面を通して伝わってきてしまったよ(笑)

で、今回も私の中で、聖ポイントが上ったのでした(笑)
聖上手かったなー!!!手で鷲づかみはロックだ~♪

田口が要所でいい味を出していますね。
皆、田口になると総ツッコミ(笑)そしてそのツッコミが皆的確!

ゆっちの罰ゲーム、面白かったけど
ゆっちには、もう少しサバサバした毒発言を期待してるんだけどなー!
もっとガンガン前へ出て毒をばら撒いて欲しいんだけど、
彼も29歳が近づくと保守さに磨きがかかってしまうのかしら?(´д`ι)
ゆっちもあと少しで29歳かぁ!!!!!信じられない。

反省会で、田口を褒める亀ちゃんの可愛いこと(w´ω`w)

今回もオープニングと反省会のトークが面白かったです。

30分って本当短い!!!
でも、このくらいの物足りなさ感が、この番組には丁度いいような気もしました。


来週は「ノッちゃダメ」でしたが、どんなダメが見れるのかな?

この番組と共に、KAT-TUN自体がダメにならないことを・・・
それだけを切実に願ってます!!!!



さあさあ!
いよいよ明日、ドリボの幕開けです。
この1ヶ月で、亀ちゃんの顔つきもどんどん精悍になっていくことでしょう!
そんな変化を1番楽しみに・・・。
まずは今晩のGoスポでの亀ちゃんが見れるのを楽しみにしてます♪


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→鍵コメmさんへ

こんばんは★
私も、どこかで心配しつつ見守りながら見てます(笑)
何も考えず、バカ笑いしたいものです(^^;)

スポンジのように・・・。確かにそうなのかもしれませんね。
20代で、色んなことを学んだ気でいましたが
年齢は関係なく、生きているだけで日々学びの繰り返しなんだなと思います。
タイミングって、ちゃんと訪れるんだなと、思いました。
自分が求められたり、期待されたり、そういう場所があることは本当にありがたいです。
日々色んなことに感謝して、これからも頑張っていこうと思います。
もちろん、亀ちゃんに癒されつつ(笑)

激励のお言葉ありがとうございます!!
ドリボ、楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
