11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


August Last day

8月が終わります。
8月が終わるってことは、もうすぐでドリボの幕開け!!!
それなのに、何の準備もしてない・・・女子が下がってる・・・・ヤバイ(笑)
稽古も架橋に入ってきてるところですかね。
どんなドリボになってるのか、ビジュはどうなのか、ソロ曲はなんなのか・・・
色々楽しみすぎるっ!

ここ最近のKAT-TUN事といえば、やはり「ダメ夜」ですかね。
ウキウキした気持ちでテレビの前でスタンバイして、見ていましたよ。
最初は爆笑していたんだけどねー・・・って感じかな。
まぁ、そう言えば「カツマネ」も最初はこんな感じだったような気がしたので
これからに期待したいと思います。

バラエティになると、見た目がちょっとチャラ亀っぽくなるのが結構好きです。
あと、聖の突っ込みやコメントが素晴らしくよかった!!!
聖はCHAINライブでかなり腕を上げたよね。
KAT-TUNは聖がいないと、バラエティが成り立たない!
私の中の聖ポイントがめちゃくちゃ上った、ダメ夜第1回目でした。

今夜のダメ夜も、予告を見た限りではゆっちが活躍?しそうかな?
私としては、そろそろ自由人・上田竜也のハチャメチャが見たい気がします。
たっちゃんといえば、先日の帰れま10!
残念なことに、見逃したんですよ・・・ホント悔しい。
超楽しみにしていたからこそ、すごく落ちました。

でも、おためしかっ2時間SPに田口&ゆっちがカラオケで参戦!!
これは絶対見逃せない!!!!何を歌うんでしょうか!楽しみー♪

おっ、FREE CELLがめちゃよさそうなので、早々に買ってこないとですね。


続きは私事です。
気になる方は続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます


ブログアクセス数40,000超 THANKS!!!!!
本当にビックリしています。めちゃ嬉しい。
ありがとうございます







最近の私、すっかり仕事脳です。
例の研修も始まりました。

第1回目の研修は、とにかく緊張。
こんな緊張感、本当久しぶりで、頭もフル稼働でした(笑)
でもおかげさまで、楽しくやっていけそうなので、
あと半年間、楽しみながらたくさんのことを吸収して、最後の発表が上手く出来ればいいなぁ。

亀ちゃんのドラマや映画の顔合わせって、こんな感じなのかなぁ?
なんて、勝手に亀ちゃんとシンクロさせてみたり(笑)


実は社会人になって、初めて「仕事が面白い」って思ってきているんです。
今まではこなすだけで精一杯で、仕事に慣れてきても、
今の仕事に対して、面白みを見出すことがなかなか出来なかった。

でも、今回の研修が決まってきたあたりから、自分の中でいい風が吹いてきて
通常業務でも新しい仕事も始まりそうだし
その逆で、突発的にちょっと大変なお仕事も始まりそうで・・・
今まで仕事に対してネガティブ感情しかなかったのですが
今は結構色々やる気モードなんです、楽しい仕事も、辛い仕事も。
自分でもかなりビックリするくらい。

もちろんずーっと仕事脳だと、くたびれますので
息抜きで、亀やKAT-TUNに触れ、彼らに癒されて・・・

って感じで、これからの半年間はお仕事を精一杯頑張りたいと思います!



別に、こんなことこのブログで書かなくてもね(苦笑)
でも、こんなブログでも読んでいただいてる方がいらっしゃると思うので
一応今の心境を書いてみました!

私は変わらず元気です!!!
ただ、最近結構お腹くだしてますが(爆)
ドリボ前のダイエットになって、まあいっかなーって、全然良くない(^^;)

何事も体が資本ですね。
亀も体に気をつけて、激務を乗り切って欲しいと願います。

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
