10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


HRプロジェクトへ繋げる

8/19 Going!Sports&News

今週のGoスポは、絶対期待できる!!
だから、絶対リアタイで見る!!!
と、訳の分からない決意をし、昼寝したのにもかかわらずハンパない眠さの中
Goスポを、リアタイで見てました。

で、やっぱり期待以上でした!!!

亀ちゃん、可愛すぎる・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・
短髪パーマが犬コロみたいで、余計に可愛すぎるぅ♪
極め付けが、あのVTRフリ!何なんでしょね、あの可愛さ、ホント罪。

上田がロンドンから帰国したからなのか?
どことなーく、そわそわしていたような(笑)
少し気が楽になったのでしょうかね。

巨人坂本選手との一打席対決。

結果は見事なホームランを打たれ、坂本選手の勝利!
一打席対決初のホームラン!
さすがの亀もガックリとうなだれてましたね。

でもそのあと、ホームランを打たれたことを、
自分のHRプロジェクトが上手くいくというげんかつぎにしている、ポジティブな亀。
こういう考え方、本当好き。

亀は、失敗も必ず次に繋がる糧にし、それを力に変えて
次々と色んな壁を越えていきましたよね。
私が亀を好きな理由の一つ、リアルに見れてすごく勇気をもらいました。

きっと坂本選手からたくさんのパワーをもらったはず!
亀ちゃん、HR絶対打てる!!!


久しぶりに亀ちゃんにキュンキュンしたせいか
その晩、超久しぶりに夢の中に亀ちゃんが登場(笑)
でも、その内容がかなりお粗末なもので・・・。

ドリボを見に行く夢だったんだけど、
どういうわけか私が持ってるチケットを誰かと交換してしまい
その交換した席が、ありえないくらい悪くて、
亀ちゃんの姿が全然見えない席だったの。

悲しくて半べそ状態の私は、幕間の時に見える席へと勝手に移動して座っていたら
係員から不審者扱いされ、色々言い訳するも信用してくれず
挙句、会場からつまみ出される・・・・

という残念な夢でした(笑)

とまあ、この週末は久しぶりにヲタ充してしまい、イカンぞ!アミ!!!
と思っていたんだけど
本日あっさりと現実へと引き戻されました(^^;)

続きは私事です。
気になる方は続きをどうぞ。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます




今日、研修の事前打ち合わせを行いました。
概要や今までの研修の内容をざっと聞いたのと、
また、今年はうちの会社が幹事なので、研修中の色々なサポートをお願いしたいとのことでした。
サポート・・・話し合いが上手く進むように、事前に色々調べたり
他の会社から参加する人たちからの、質問疑問を取りまとめたり
その日に行った研修内容をレポートにまとめたり・・・。
ということみたいです。

・・・・・ただでさえ、自分自身も心配なのに、サポートって(ノω<;)

打ち合わせが終わったあと、一緒に研修を受ける同期と「・・・重いね(苦笑)」
と話していました。


まぁ・・・やるしかないんですけどね。

ちなみに通常業務と並行して研修を行うから
今後一体どのくらい大変になるのか、忙しくなるのか皆目つきませんが

・・・やるしかないんですよね(笑)

今は情報収集をやるようにと言われたんですが
亀ちゃんも、どんなに忙しくてもスポーツ紙は全紙目を通しているって言ってたし
プロ野球名鑑も常に持ち歩いているんですよね?
そういう日々の積み重ねが、Goスポや副音声の的確なコメントや
わかりやすい解説へと繋がっているんですよね。

亀を見習って、私も新聞やネットのニュースなど、色々見てみようと思ったんですが
私の場合、内容が内容だけに自分の得意な課題じゃないので
正直取っ掛かりがホント悪くて(苦笑)
ちょっとネットで見てみても、全然頭に入ってこない・・・。

自分の好きなこと、興味のあるものから何か見つかればいいけど。

亀を追いかけてきたこの2年の中から、果たして何か見つかるかしら?(笑)
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

エイトのイベントへ行かれたんですね!
いいなぁ~楽しそうですね(^-^)/
KAT-TUNのライブへますます行きたくなりますね♪
村上くんの夢、ドキドキしちゃいますね。
亀ちゃんだったらどんなに良かったか(笑)

私も夢でまた亀ちゃんに会いた~い(笑)
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
