09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


上がるゥ♪

こんにちは☆
昨日1日で、KAT-TUNテンション戻りました(笑)アミです。

「えっ!?下がってたの!??」って言われてしまうかしら?(笑)
下がると言うより、落ち着いてた・・・んです。

まぁ、そんなことは置いておいて。

1番上がった原因は、副音声ですよ!
皆さん見ましたか!??
亀ちゃん、ようやく髪を切って、スッキリして、超イケメンヾ(≧∇≦*)/
いやいや、今までも十分すぎるくらいイケメンですけどね。
長髪のパックリさんは、慣れたとはいえ、私の好みではないので
改めてビジュアルって本当大事なのね・・・・と(失礼)

副音声、リアタイで久しぶりに聞いていましたが
去年と比べ物にならないくらい、すごくテンポが良くなっててビックリ!
忙しい中、きちんとお勉強しているんだなと言うこともよくわかり
さすが亀ちゃんだなぁと・・・本当嬉しくなりました。私も頑張らないと。
徳光さんも、すごく褒めていましたよね。

あぁ・・・見に行きたかったなー!!
生亀見たいなーーー!!!

あっ、もうすぐで見れるじゃん!

そうです、ドリボのチケットが届きました(≧▽≦)ノ
去年の亀の香りが漂うようなお席ではないけれど、
入れるだけでもありがたいので、楽しんでこようと思います。


昨日はブランチで、ダメ夜の番宣も放送されました。
思っていた以上に長くて嬉しかった!
ダメ夜がレギュラーになるの、収録中に知ったんだね(笑)
もう、予測不能すぎてホント楽しみです!!!!
熱湯入りの鉄砲を持って掛け捲ってたり、ドラム缶を破壊してたり、
ホントダメダメなKAT-TUNがいっぱい見れそう。
これが全国放送じゃないのが、本当悔やまれます。
少しずつですが、放送地域も増えてきているようなので、根気強く要望してもーっと増えるといいな。

そして、亀ラジでは「不滅のスクラム」フルバージョンOA♪
フルで聞くと、聖のラップだったりゆっちのボイパだったりも聞けて
間奏からサビに入るあたりがめちゃくちゃカッコよくって
ダンスもすごく期待できそう!

最後に、聖ーおめでとう!!!
10月からTBS系ドラマ「大奥 ~誕生~[有功・家光篇]」に出演決定!!!!
マニュでたくさん報告してくれていますね。
ロバ丸ドラマがそろそろ架橋に入ってきていて
ドラマ終わっちゃうのが寂しいな・・・って思っていたけど
聖のドラマが始まるから、また楽しみですね!
去年から誰かしらドラマに出演しているから、本当嬉しい!

ねっ、久しぶりにこれだけ盛りだくさんなKAT-TUN三昧の週末ですもん。
そりゃ、気分もテンションもアゲアゲですわ(笑)

先日、久しぶりにDJオズマさんの「アゲアゲevery night」♪のPVを見て
夏を満喫しているアミでした!
夏だから、チャラさも何だか許せちゃう。でもチャライ男は大嫌い!
チャラ亀なら大歓迎だけど(笑)

残りの夏、満喫しましょうね☆


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
