06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


いつまでも女子

お盆も明けて、もう少しすればもっと涼しくなるのかなぁ・・・なんて期待もしていますが、
残暑厳しい今日この頃、いかがお過ごしですか?
確か、去年のドリボの時期も、まだ少し暑かったような。
今年のドリボも暑さと格闘しながら見に行くのかなー。

さて今回はお盆の時に、従妹家族が遊びにきたときに色々感じたことです。
私事なので続きから書きます。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます



ご存知、うちの母&叔母は、すま担なのですが
そんなすま担が揃ったものだから、終始すま話で盛り上がり。
なんせ、もうすぐスマコンが始まるものだから、大騒ぎですよ(笑)
まっ、私ももうすぐドリボが始まるから、ウキウキだけど。

母なんて、ソフバンのCMが流れるたび「テンション上るわ~」って言ってます。
結構いいお年なのですが、年齢を重ねるたびにパワーアップしてる気がしてならない。

この前、私がドリボの一般電話を必死になってかけてる時に、私の横に立って
「ねえねえアミ、今度のスマコンへ着ていこうと思ってるんだけど、どう?」
なんて、突然1人ファッションショーが始まったから、さあ大変(笑)
母に構ってる暇なんて微塵もないのに、構わないとまたあとで面倒だから
「ああ、いいんじゃないの?」
と、流して流して、流しまくったー(-∀-`; )

ああ・・・だからドリボの一般電話繋がらなかったのかぁ、なんてね(笑)

1人ファッションショーの次は、
「美容院の予約して」だの
「ネイルサロンの予約して」だの
「まゆげ整えて!」だの・・・・・

いつも以上に女子過ぎる母親、どうすればいいんでしょ(笑)
母だけじゃない、叔母はもっと女子だし(爆)

女はいつまでも、女子なんだなーって改めて思いました。


でも、こうして年齢を重ねても、楽しみがあって
その楽しみのために、ワクワクドキドキキラキラしている母親。
娘としてはすごく安心するし、嬉しくもあります。

数年前は、娘に対する干渉が過多だなぁ・・・って感じてて、時に苦しくなったり
母親との関係にすごく悩んだ時期もありましたけど
ようやく、自分の時間を楽しむようになったので、本当に気が楽になった。
…母は母なりに色んな思いがあるだろうけど。


何はともあれ、すま、特にキム様には感謝です(笑)


もちろん、亀担の皆さまも皆同じですよね。
亀ちゃんに会うために、仕事や勉強や日々の現実を頑張って
会える切符を手に入れたら、会う日まで隅々まで磨き上げて女子になる。

私なんかはイイお年頃なので、正直なところ
現実世界の男性にワクドキしたいな~(´ー`A;) アセアセ
夢と現実は別物だけど、亀ちゃんにワクドキして、女子が磨かれるのであれば、
これからももっと磨き上げますよ、女子ですから(笑)

客観的にジャニヲタじゃない人から見たら、ただの痛い女なのかもしれない。

でもそのおかげで、年齢を重ねても女性として輝いていれるのなら、素敵なことですよね。

女性としての輝きの源がなんであれ
私はこれからも、もっと女子を楽しむよ。

そんな私の原動力でいてくれてる亀ちゃん。
いつまでも女子でいさせてくれてありがとー(笑)
スポンサーサイト

アミ→鍵コメmさんへ

こんにちは!
mさんもうちの母達と同じですか(^^)
亀ちゃんに出会わなかったら、毎日何してるんでしょう・・・私も同じことを思います。
亀ちゃんのおかげでこうしてブログも出来てるし
色んなファンの方と交流できてる、本当嬉しいしありがたいことです。

私までKAT-TUNと一緒に応援いただき、ありがとうございます(笑)

ダメ夜、mさんの地域も放送決定しましたか!!!よかったー!
これからももっと拡大するといいですね。

チャンカパーナ、そんな意味があったんですね!
それはファンにとっては涙モノですね。
教えていただき、ありがとうございました。

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんにちは!
TOKIOのお話、すごく深いですね。
どのグループにも色んな苦労があって、それを乗り越えてようやくグループらしくなってくるのかなって思いました。
KAT-TUNはまだまだですね!

亀ちゃんやKAT-TUNを楽しく応援できるのも、周りの理解があってこそ。
私も両親に感謝して、これからも楽しく応援していきたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
