09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ダメ夜レギュラー化決定!

「KAT-TUNの世界一ダメな夜」TBS系にて、8/24から放送決定!!

正式に発表されました!

KAT-TUNおめでとう ヽ(≧▽≦)ノ
TBSさん、ありがとう!!!

制作発表会も行われたようで、webにその模様がアップされてましたけど
ついに打合せをしなくなったとか…(笑)
それ聞いただけで、チョー期待!!
常に無防備な状態で、5人で色んなことをするのね。
5人の人間性がリアルに見れそうで、本当に楽しみです!

でも、残念なことに、全国放送ではないんですよね (;д;)
Twitterで、ダメ夜の放送地域を色で塗りつぶした日本地図を見たのですが
ほぼ…真っ白 ( ̄▼ ̄;)

評判が評判を呼んで、たくさんの地域で放送されればいいな。
勿論要望も大事ですね。

KAT-TUNの快進撃、期待してます!!!


続きは、ちょこっとベムのこと。
気になる方のみ、続きをどうぞ。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます






先日地元の映画館へ行ったら、
ようやくベムのフライヤーを発見!!
勢いで3枚も貰ってきちゃった(笑)

映画が公開されると、映画館にベム関連のパネルや特大ポスターがたくさん展示されるのかなぁ?
それだけでも、ワクドキ♪

ちなみにこの日は、かなり久しぶりに映画を見てきたのですが
あの巨大スクリーンに亀ちゃんが映し出されると思うと…… (〃艸〃)

こりゃ、しばらくは映画館に通うようになるのか?!(笑)


そーいえば、ベムの予告は見れなかったです (;ω;)
期待してたのに、残念。
もうしばらくしたら、また新たな予告が流れ出すのかな?

ベム梨まで、あと約4ヶ月!
その前に、KAZUYAまであと約1ヶ月!!

その事を思って、色々ガンバロー



あっ、お陰さまで人間ドックは無事?終わりました。
予想通り、採血で手間取り(私は血管が細いため、毎回大変)
バリウムで苦しんで、婦人科検診で気分が落ち
何だか余計に具合悪くなったような(笑)

まぁ、何もないことを祈ります!


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんばんは!
雷雨すごかったようですね。今朝新聞で見てビックリしました。
Hさん、ご無事だったようで何よりです。
ここ数年の異常気象は、本当に怖くて嫌ですよね。

東京観光、結構色んなところへ行かれるんですね!
気力体力があれば大丈夫ですよ!!気合です(笑)
ちなみに、増上寺は帝劇のある有楽町から電車で近いので、
(有楽町駅→浜松町駅4分、浜松町から徒歩10~15分くらい)
ドリボを見る前に行かれるのがいいかと思いますよ(^-^)
何かわからないことがありましたら、私でよければ言ってくださいね☆
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
