06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ドリボ当落

やはり突然忙しくなりました!
ドリボ当落確認、皆さま終わりましたか?

私も昨日から電話掛けまくりで、ホント疲れました(苦笑)

結果は…………

お陰さまで1公演見に行けることになりました!

貴重な1日。
亀ちゃんの姿、しっかりと目に焼き付けてきます!!
そして、ここでもお伝え出来ればと思います。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます





絶対に当選しないと思ってた。
大阪で、あんなに素敵な思い出が出来たから。
友達とも「ドリボは無理だね」って言ってたし。

でも、私を帝劇に導いてくれたのは、きっと何か意味があるんだね。

このブログにも書きましたが、
CHAINライブが終わってから、私の中で少しずつ色んな変化が起こってて
それは、KAT-TUNと同じように、私自身が次のステージに上がる為に必要なことであって。
実際に、仕事面では新しく研修を受けさせていただけるという
チャンスを与えられた。

そして、もう一つ。

こればかりは、私1人の力や想いではどうにもならないことで
でも可能性が少しでも残ってるなら、そこにかけてみたい気持ちがある。

これがダメでも、必ず次に繋がると信じてるから。

あんまり重く深く考えても仕方がないんだけど
それだけ、私が亀ちゃんやKAT-TUNに対する想いは、
いつしか私の生活に深く浸透してきていた。


ファンを辞めるのとは違う。


優先順位が変わっただけなんだ。



その確認をするために、帝劇へ導かれたのかもしれない。





……とか、今は書いてるけど
ドリボ見たあと、再び深く亀に堕ちてしまったりね(笑)



現実を強く逞しく生きてくためには
このような非現実の空間や時間は必要だと思う。

ただ、非現実の世界ばかりに捕らわれすぎて
大切な時間や時期や、人を見逃したくないだけなんです。

長い長い人生。
亀ちゃんが、KAT-TUNの亀梨和也でいる限り
必ずまた出会える。


Dream boys 2012
後悔のないよう、亀の姿、しっかりと胸に刻んできます!
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→鍵コメmさんへ

こんばんは!
初当選、おめでとうございますヾ(*≧∀≦*)ノ
効果が出たようで、私も安心しました!!

コメントありがとうございます。
mさんのおっしゃるとおり、KAT-TUNが背中を押してくれるきっかけになっています。
KAT-TUNに出会えたおかげで、今の自分があると思います。
今までKAT-TUNのために使ってきた時間を、これからは自分自身がもっと成長するために
使っていきたいなと思っています。
もちろん、彼らを応援する気持ちは全然変わりませんけどね!

はい、頑張りたいと思います!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
