10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


基準

ニューアルバム「NO MORE PAIИ」 着々と盛り上がってきてますね
私も昨日トラックに遭遇できて、次第に気持ちがあがってきてます!!
あのトラックから流れてたN.M.Pが本当に忘れられない。
すごく壮大でかっこよくって、あの瞬間だけライブ会場にいるような気がしたよ。

webの方では、メンバーからのメッセージが随時更新。

「KAT-TUNらしい曲から、珍しい曲まで、ライブをイメージしたアルバム、色々盛りだくさん!」

メンバーからのメッセージを要訳すると、こんなかんじでしょうか?(笑)
詳しくはwebをご覧くださいませ~(酷いブロガーアミ



何かの雑誌のインタビューで、確か亀が
「今のKAT-TUNに必要なものは何かを考えて作った。」
と言っていたのがとても印象的でした。

基準が、個々ではなくてKAT-TUNになっている。

グループで活動していく上で、時に自己主張をすることも大事だが
グループとして何が必要なのか、何が大事なのか、そのために自分はどうすればいいのか
今のメンバーがそのように考えていると言うことに、私はとても感銘を受けた。
昨晩、海賊帆DVDのメンバーインタビューを見ていたから余計にそう思ったのかも。

海賊帆の時、もちろん皆グループのことを考えていたと思うけど
節々に、「自分が!俺が!!」という自己欲?が垣間見えたの。
あの頃は、とにかく少しでも自分のことを知ってもらおうと、皆必死だったのかな。
その気持ちもすごく大事だと思う。
自己アピールしないと、生き残れない世界だもんね。

そんな個性の塊のグループが、数年たって、色んな経験を重ねてたどり着いた今回のアルバム。


今現在、彼らから発せられたメッセージ。


しっかりと受け止めたいと思います。



アルバム発売まで、あと2日。
私はAmazonで予約済なんだけど…これ、いつ家に届くのかな?
ちゃんと発売日に届けばいいんだけど。

そしてそして、待ちに待ったGoingとの連動キャンペーンも6/15に詳細発表です。
メンバーも参加するイベント。やっぱり抽選なんだね…そりゃそうだよね

何にしろ、今週は久々HAPPY WEEKになりそうです



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
