10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


「不滅のスクラム」発売決定!

8月に突入しましたね。
皆さまいかがお過ごしですか?

先日大阪から無事に戻ってきました!
大阪、超超チョー楽しかったです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ホント、ありえないくらい素敵な思い出が出来て、しばらくは思い出の余韻に浸ってました・・・。
正直まだ抜け出せないけど(笑)
大阪、とても大好きな街になりました!
今度はもっとゆっくり遊びに行きたいな。

さて、大阪から帰るときに、Newシングルのお知らせが届きました。

KAT-TUN New singl「不滅のスクラム」9月12日(水)発売決定!!
やはりMラバは「不滅のスクラム」をお披露目するんですね♪
カップリングにはメンバーソロ曲第1弾として、聖のソロ曲&DVD。
これは今後も続くって事で、亀ちゃんのソロ&DVDがめちゃ楽しみでーす!
一体いつになるんでしょ?

9月は、ドリボもあるから、何だか賑やかな9月になりそうですね。
っていうか、ドリボの当落はいつになるんでしょ?
今週末には帝劇枠とセゾン枠の当落が出るから、もうそろそろかなぁ・・・。
あぁ、緊張するー!!


せっかくなので、続きから大阪で撮った写真をいくつか掲載します。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます




今回は観光ではなくて、遠征だったためあまり観光地には行けなかったんだけど
でもせっかく来たので、THE大阪らしいところへ行ってきました。
ってことで、道頓堀♪

DCIM0125.jpg DCIM0123.jpg DCIM0129.jpg

テレビで見たことがあるものばかりで、感動!!!

DCIM0127.jpg

慎吾(笑)でかすぎる!!
亀ちゃんやKAT-TUNの看板は、出たことはないのかな?

DCIM0122.jpg

Goスポを見ながら食べた、お好み焼きとたこ焼き。
めちゃくちゃおいしかったー!

DCIM0132.jpg

今回、大阪の亀友さんに色々案内していただいて本当に助かりました。
そしていい思い出ができました。
こういうとき、ブログをやっててよかった!としみじみ思います。
お友達、ありがとうございました!!!


帰ってきて知ったんだけど、梅田の映画館のエレベーター1機がベム仕様になってるとか!?
ちょうど、梅田のホテルに泊まっていたから見に行けばよかったなぁ。残念!!
東京にもあるのかな~?
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

先日はお世話になりました!
また必ず遊びに行きたいと思います。

ドリボ、よかったですね゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!
お互いしっかりと亀ちゃんの姿、見てきましょうね!

お仕事の方はいかがですか?
言わないより言えるならちゃんと伝えた方がいいと思いますよ。
感情的にならずに、ちゃんと冷静に。
そうすれば、きっと相手にも伝わるし、少しは改善されるのではないでしょうか。
立場とか考えると難しいですけどね。
私も思うように意見がいえないことが多いのでね。
でも、言わなければいけない時に、しっかり言わないといけないんだなと言う事も学んだので
少しずつ、自分の意見も言うように頑張ってます!

毎日暑いですが、亀ちゃんに会えるのですから、頑張りましょうね。
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
