09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Mラバにダメ夜!

夏ですね~
暑いですね~~

・・・・・・

暑すぎる!!!!(#`Д´)ノ

まだ7月なのにこの暑さ!!!8月乗り切れるのかしら。。

嫌になるくらいの暑さですが、
KAT-TUNの周辺も何やら熱いウワサや嬉しいお知らせが出てきましたね♪

まずは、先ほどメールで届いた番協のお知らせ!
Mラバに出演決定ーーーヾ(*≧∀≦*)ノ
思えば1年前のMラバからのGoスポのゴールデンタイム☆
Special Performanceがすごくカッコよくって、早くライブへ行きたいなって思ったっけ。
GoスポでのDIAMOND初披露も、すごく心に響いたなぁ。
今年もゴールデンタイムにならないかなぁ~
あっ、Mラバに出演するってことは、新曲歌うのかしら?不滅のスクラムなのかな?


そして熱いウワサ!これは決定事項なのか!???

「KAT-TUNのダメな夜」が冠番組になるとかなんとか?
ゆちぺでも、ダメ夜の撮影したと報告がありましたよね。
とりあえず、ちゃんとした詳細が出るまでは何とも言えませんが
近々嬉しいお知らせが届くってことですねヽ(・∀・)ノ♪

ダメ夜は、個人的には半年に1回くらい・・・いや1年に1回、
「さんたく」(さんさまさんと木村くんのお正月恒例バラエティ)のような感じの
そんなバラエティーでいいかなぁ・・・。
なんて思っていたので、冠かぁ~(・∀・;)って言う気持ちも、正直ありますが
グループでの露出が少ない今、どんな内容でもいいからやはり5人揃った番組はかなり嬉しい!
ただ、放送地域が気になりますけど。

個人活動もすごく大事。
でもグループがあるからこその個人活動だと思うから
KAT-TUN5人が揃った姿を、もっともっと見たいし、
ファンじゃない人たちにも見てもらいたいと願います。



さて。
ドリボの振込みも無事に完了し、これからちょっと旅に出ます。
たまの浮気なら許してくれると、亀梨くんも言ってくれてるので(笑)
めいいっぱい、はしゃいで楽しんで、また帰ってきたら
「あぁ・・・早くKAT-TUNのライブへ行きたいわ!亀ちゃんに会いたーい」って
キュンってなるような、そんな旅になるといいな♪

では、行ってきまーす.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
