08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


届いた!!



届かない!!と騒いでいた会報。
土曜日に無事に届きました・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・

皆さまも無事に届きましたか??

・・・念のために会報のことは続きから色々書いていきます。
ネタバレOKの方は続きからどうぞ♪


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます



いやぁ・・・ぶっちゃけ、ビックリしました!!
私、正直全然期待していなかったんですよ。
どーせジャニの会報でしょ、って感じで(苦笑)
ジャニの会報は、すまのをずーっと見ていたから、
きっとああいう感じなのかなって思ってて。

そしたら、全然違いましたね。

何だろう・・・すごく「愛」を感じました。

5人が、ハイフンに対して一生懸命伝えようとしていることがすごく伝わり、とても嬉しかった。

写真もテキストもたくさんあったし、まさかの楽屋での風景や
レアショットも満載だったし、
会報のために撮りおろした写真もあったし
最後、5人から手書きのメッセージ。
手書きっていうのが、泣けますね。゚+(。ノдヽ。)゚+。

写真、どれもこれもビジュ良すぎヽ(*>∇<)ノ
ライブが終わった後の帰る時の亀&竜也が超イケメン!!!
FCカードを持った亀ちゃんの優しい表情の顔も、すごく美人でうっとり・・・。
あぁ・・・こういう写真、もっとたくさん見たいですね。

単独FCって、本来なら当たり前のことなのにね。

まぁ、やっとこれでKAT-TUNファンクラブが始動したということで
次回から色々と期待していきたいと思ってます。

ジャニのFCは、チケット取るだけのために入っていたようなもんだからさ(爆)
これからはそういうのじゃなくて、FC入っててよかったと思えるような
FC限定の何かを色々やってほしーな!

FC限定ライブとか、FC限定グッズとか・・・

まあ、要望をあげていけばきりがないけれど、
発足し始めたばかりだし、こういうときがチャンスのような気がするので
色々要望でも送ってみようかなっ♪



あと。
下のプラベ記事に拍手やコメントありがとうございました。
どんな感じの研修になるのか、全く未知ですが
前向きに頑張っていこうと思います!
研修の様子、綴れそうだったら綴っていこうと思ってますので、また覗いて見てくださいね☆

それと・・・。
実は今週末に、所用で大阪へ行くのですが、なんせ大阪初上陸のアミ。
そこでこのブログを読んで下さってる、または偶然通りかかった関西在住の方、大阪に詳しい方!!!
おススメの食べ物屋(たこ焼きやお好み焼きや大阪ならではのもの)がありましたら
良かったら教えていただけませんか?
コメント、メールフォームなどからよろしくお願いします(≧ω≦*)
ちなみに、難波、心斎橋、梅田らへんに行く予定です。


ベム&主泣のエキストラ、お疲れ様でしたーv(*´>ω<`*)v
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→鍵コメmさんへ

mさんの元にも届きましたか!!
そうですよ~すまよりも全然いいですよ!
これが本来の形なんですよね。ホントようやく・・・って感じですよね(涙)
色々と期待したいですが、ジャニだからなぁ~(苦笑)って言う気持ちも半分。
でもKAT-TUNのことだから、きっとハイフンのことを思って
もっと素敵な会報にしてくれる!って言う気持ちも半分。
けど、これから期待して楽しみにしていようと思います。

はいっ!
暑さに気をつけて楽しんで行ってきます(^0^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
