05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


届かない!!

巷では、KAT-TUNの新しい会報と会員証が届いていると言うことですが
私の元にも届くかなーと待ち望んで、早3日くらいが経とうとしています・・・。

今日も届かなかったよーーー。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
クレジットカードの請求書は届いたのにーーー(こんなのいらない 笑)
私、関東に住んでるのになーーーしかも東京近郊の関東なのになぁーーー
入会したのが遅いからなのかなーーー???

皆さんの手元には届きましたでしょうか?

明日には届くことを願ってます☆

そして、今知ったのですが、ベムのエキストラを募集していたそうですね!
「主に泣いてます」のエキストラも募集していましたが、ベムは知らなかった!!!
って言うか、知ってても仕事で行けなかったけど(´ー`A;)
一度でいいからエキストラに参加してみたいですね。
今回参加される方、楽しんできてくださいね♪

今週は、アンドリューと赤松くんはお休みです。
何気に一週間の楽しみになってるんですよね
スーパーイケメンアンドリューと、素朴なイケメン赤松くんが早く見たいー!


続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます



先日ブログに、私もKAT-TUNのように、次のステージへあがりたいと書いたけれど
なかなか思うようにいかない毎日。
というより、正直何をどうすれば次のステージへ上がれるのか・・・
結局同じ日々を繰り返し過ごし、ただ気持ちばかりが焦り
焦りつつも空回りしたくないから、どことなくふんわりした状態で7月中旬まできてしまったのです。

そしたら今日、
「来月から他の会社と合同で行われる研修会に、うちの会社代表として参加するように。」
ということを上司から言われた。

他会社の方々とグループを組んで課題に取り組み、最終的には社長や役員の前で発表するらしいのです・・・
研修期間は来年の4月まで・・・・。

来年は絶対異動するから、今年は思う存分ヲタ活が出来る(笑)
有給も取りやすいから、いっぱい遊ぶぞーーー!
って思っていたのに・・・(ノω<;)
何で私なんだ!??仕事が増えるーーー(;´Д`A あーーめんどくさーーーい!!!!!!

と最初は思っていましたが、
もしかしたらこれは次のステージへとあがるチャンスなのかもしれない。
今はまだわからないけど、この研修をやる意味が絶対にあるはず。

亀ちゃんだったら、そんな風に考えるよね。

めちゃくちゃ大変だと聞いて、気持ちが萎えていましたが
亀ちゃんのことを思って、何だか前向きに頑張ってみようと思えてきた。
そうすればきっと、亀ちゃんのように私も何かが開けてくるかしら?(笑)


まぁ、そんなことがあった今週。

上半期も色んな変化がありましたが、下半期も色々ありそうで少しだけワクドキ♪

もちろん!
亀事、KAT-TUN事でも色んな変化を望まなきゃね
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんばんは☆
会報届きましたねー!嬉しかったですね。

少クラプレミアム、見たかったです。
彼らも色んな思いを抱えて、ようやくスタート地点に立ちましたからね。
影ながら応援してます!!

あらし!!!またかっ!!って思いましたが(笑)
あの規模で落選するって、ホントすごいグループですよね。
お友達、当選するといいですね。
私たちもドリボの当落、ドキドキですね。
効果出るといいなぁ・・。

激励のお言葉ありがとうございます。
どんな研修か、不安ですけど色々頑張っていこうと思います!!

アミ→ゆきさんへ

ゆきさん、こんばんは☆
こちらは、週末は涼しかったですが、今週からまた暑くなりそうです(・´з`・)

ゆきさんの元にも、無事に会報は届きましたか?
イケメン&キャワなゆっちが満載でした♪

ゆきさん、赤松くんにどっぷりですね(*´ェ`*)
ナカマラーさん、毎週キュンキュンで羨ましいです☆
今週末楽しみですね!!
亀ちゃんは今、見えないところでお仕事を頑張っている最中ですからね。
映画公開が本当に楽しみで仕方ないです。

個人個人のお仕事が増えるのは本当に嬉しいですが、やっぱり5人揃った姿を見るのが
1番嬉しいですよね!!
私もこれからの5人にすごく期待しています。

激励のお言葉ありがとうございます。
体調に気をつけて、KAT-TUNに癒されて(笑)頑張りたいと思います!

アミ→鍵コメmさんへ

こんばんは☆
mさんの元へも無事届きましたか?

激励のお言葉、ありがとうございます!!
どんな研修なのか、全く未知ですが、頑張ろうと思います!!!
KAT-TUN事・・・大丈夫かなぁ(^^;)
まぁ、研修や仕事に疲れたら、KAT-TUNを求めると思いますので(笑)
自分のペースで彼らのことも応援していこうと思います!

はいっ!一歩ずつ・・・ですね。
焦らずに、step by stepの気持ちでいます♪(笑)

アミさん、こんにちは♪
こちらは毎日暑いですが、関東ではちょっと涼しかったりして、
気温の変化が激しく、体調管理が大変そうですね・・・

我が家も今現在、会報届いていません・・・(^_^;)
ちょと心配していたのですが、
関東住みのアミさんちもまだなんですものね。
焦らず待ちたいと思います。

今週は竜ちゃん&ゆっちのドラマがお休みで寂しいですね。(T_T)
もうどっぷりと赤松くんにハマっておりますので・・・(●^o^●)
亀ちゃんも暑い中、撮影頑張ってるのでしょうね。
今朝の「ズムサタ」で、
チラリと亀ちゃん見ることが出来ました。
KAT-TUNは今それぞれが違った場所で頑張ってるんですよね・・・
嬉しくもあり、5人揃った姿が見たいよ~って思ったり・・・
また夏以降のKAT-TUNに期待したいです!

そして、アミさんも色々大変かと思いますが、
上司の方から声をかけて頂くなんて、
すごいですね!
体調に気を付けて、頑張って下さい。(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
