10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


願掛け☆

今日、ドリボ祈願してきました!!
これでようやく振込め作業が出来るわ。
ってことで、早速セゾンカードから申込開始するも
去年登録した電話専用お客様番号をすっかり忘れ大慌て・・・
何だか・・・色んな意味で前途多難だわ(-∀-`; )

色々ありつつも、セゾン枠は無事に申込完了!
私はあとFC枠のみです。来週まとめて振込みしてきます!!!
締め切りは7月25日です!
皆さま、お忘れなく!!!(自分が一番危うい 笑)

先週、帝劇へ行ったけどフライヤーがなかったとブログに書きましたが
今日行ってみたら無事にもらえましたΣd(ゝ∀・)
まだフライヤーをゲット出来ていない皆さま、お早めの方がいいかもです!

さて、今週末のロバ丸ドラマのことでも・・・。

まずはたっちゃんの「ボーイズ・オン・ザ・ラン」
アンドリュー、超イケメンすぎる!!!
今までのキャワなたっちゃん、どこへ行った?ってくらいイケメン過ぎてヤバイです(笑)
たっちゃんが出ていた部分だけ、数回リピりましたもん(笑)
私ですらこんな状態なんだから、これ、上田担さん毎回腰砕けでしょうか???
もし亀ちゃんが「一発ヤラせろよ」なんて超ドSキャラで言われたら・・・(*>ω<*)
あぁー亀ちゃん、恋愛ドラマやらないのかなーー!!
ベム梨もいいけど、キュンキュンな亀ちゃんが見たいなーー!


そしてゆっちの「主に泣いてます」
こちらは、笑いまくってます(笑)
だって赤松くんが、ゆっちそのまんまで、ホント面白すぎるwwww
かなりのはまり役ですね。
中丸担な友達に言わせると、毎回ゆっちのキュンキュンポイントがあるらしく
色々教えてもらうのですが、私はどうも素のゆっちが先に来てしまい
キュンキュンどころか爆笑してしまってマス(・∀・;)
こちらも中丸担さんには、毎回ドキドキなんでしょうか???

ドラマってやっぱいいよね!

今回のこのロバ丸ドラマ。
原作が両方とも漫画なだけあって、ストーリーもしっかりしているし
漫画ならではのぶっ飛んだところが、見ていて肩凝らないし
ロバ丸両方ともおいしい役どころだし、って感じで、私は本当嬉しいです。


で、何度も書いていますが、亀ちゃん。
ベム梨、俺俺と色んな役どころを魅せてくれて、役者として確実にステップアップしてますが
やはりそろそろ恋愛ドラマが見たいなぁ・・・
けど、時代が恋愛物を求めていないしなぁ・・・
しかも亀ちゃんって、ちょっと浮世離れしているから恋愛物とかって難しいような気もするしなぁ・・・
でも、キュンキュンな亀ちゃんが見たい!!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます





ここから先は単なるボヤキなのでお気になさらずに。
そして単なるボヤキなので、ノークレームでお願いします。
------------------------------------------------------

すまのコンサート日程がようやく発表されました。
東京9/26~29って、ドリボ千秋楽と丸被りーー(´-ω-`;)ゞ
どちらも取れるかどうかわからないくらい、倍率の高いチケットだから
どちらか取れた方へ行ければいいなぁ。。。
けど、すまって、10月に野外もあるんですよね。そっちは確実に行きたい!!!

KAT-TUNもコンビナートにこだわらなくていいから、いつかは野外でやって欲しいですよね。
野外って、すごく開放的になれるし
夏はめちゃ暑いけど、夕方から夜にかけての空の感じや
夜風にのせて響き渡る歌声とか、本当しびれるくらい最高なんだよね。
ラストに花火なんか上った日には、感動して泣いちゃうなぁ。


っていうか、すま・・・・
きすまいの次は、ぴーさんですか・・・・('ェ';)

以前はKAT-TUNもまたすまと共演して欲しいって思っていたけど
今は全然思わなくなった。
だって、すまの力を借りなくてもKAT-TUNはKAT-TUN5人でしっかり活動できてるからね。
・・・いや、きすまいやぴーさんが活動できていないってことじゃないんだけどさ。
先輩と共演することは、お互いがいい刺激を受けるし
お互いに相乗効果が出るから、いいことだと思ってますけどね。
ちょーっと多すぎるような気がしないでもない・・・まぁ大人の事情なんだと思うけど。

願わくば、またいつかキム亀は見たい!!
キム様にデレデレしちゃう、キャワな亀ちゃん、すごく見たい!

うん、この共演はいつまでも願ってます!!!
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんばんは☆
あんなに暑い日が続いたのに、今日はすごく涼しい・・・と言うか寒い!!
変な気候ですが、体調は大丈夫ですか?

娘さんのお話、とても胸が痛かったです。
いじめ問題はいつの時代も本当に難しいと思います。
子供の世界だけじゃなく、大人の世界にもありますしね。

それこそ、KAT-TUNのPERFECTのように
「人と比べながら生きてもしょうがない」
「誰も歩いたことない道を歩こう」

という気持ち、相手の気持ちを思いやったり、痛みを理解することが皆出来れば、
少しはなくなるんじゃないのかなとは思うんですけどね。。。

アミ→鍵コメmさんへ

こんばんは☆

私、結構うっかりすること、多いですよi-229
頭の中、亀ちゃんやKAT-TUNで占めている時は全然平気なのですが
仕事や色んなことが忙しい時は、結構見逃すことが多いのです(苦笑)
お気遣いありがとうございます!大丈夫ですので、無理しないでくださいね。

ジャニ派閥・・・ねぇ(^^;)
同じ事務所なんだから仲良くやればいいのにーって思いますがi-201
まあ、色んな事情があるのでしょうね。

スマはいつからかかなり激戦になってしまったんですよね。
4日あってもなかなか取れないです(;ω;)
でも申込制限があるから、地方ドームなら大丈夫のような気がしますが・・・わかりません。

スマカツ、まだファンじゃない頃に見ていてもとても面白かったので
純粋にもう一度、スペシャル番組で見てみたいなと思います!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
