08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Boys only live

今週、ことごとくKAT-TUN事を見逃しまくった (-ω-;)
ベムメーキング…?
はて、なんのこと??
今日のズムサタにも出てたんだぁ (;ω;)
こんな感じてすっかりKAT-TUN感度が壊れかけてしまってます。
アミです、こんばんみ☆

色んなブログでようやく把握しました!
ベム一家、北海道で撮影してたんですね。
北海道にまた新たな観光スポットが誕生ですね(笑)
映画館ではフライヤーを置き始めたり
予告が流れ始めているそうで。
フライヤー貰いに行ったら、さすがうちの地元、置いてない… (´д`)
沢尻さんの映画を見に行きたいので、その時にベム予告見れるかなぁー

まぁそんな私。
最近何してたかといいますと、
アンドリュー竜也と赤松ゆっちにキュンキュン (*´艸`)
2人とも、本当にはまり役ですよね。
ドラマ自体も面白いし、たくさんの人にみてもらいたいなぁ。

あと、BANDITのCMのライブ観客が、なんと男性だけっていうのを知り
お得意の色んなことを考えて過ごしてました(笑)

続きから私の想いです。
気になる方のみ、続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます







今回のchainツアーに、結構男性ファンも見に来ていましたよね。
同性に好かれるのって、凄く強いと思う。
国民的になるのは、子供受けや親子受けすることだと思うけど…

でもKAT-TUNには、国民的になってほしい願望もありつつ、
私はもっと男性受けもして欲しいなと思ってますし、
KAT-TUNならそのポジションも、十分に狙えると思ってる。

男性限定ライブとか、そういうの、やってみたら面白いと思うんだよね。
メンバーも、いつものかっこつける雰囲気とはまた違った
もっと男くさい、新しいKAT-TUNが見れそうな気がします。

もし、実際に男性限定ライブやったら、女性ファンは寂しがるかもしれないけど
でもさKAT-TUNって、基本女の子大好きだから、
男性ファンの前でパフォーマンスしたあと、絶対女の子の黄色い歓声を浴びたくなるはず。
そういうとき、絶対今までに見たことないくらいの色気を出しまくると思うんだよね(笑)

そんなKAT-TUNがチョー見たい(笑)

5人揃ったKAT-TUNが見たいよーー!!


…そんな妄想や願望を抱くのは簡単。

夢はおっきく!

夢を現実にさせるためには、目の前の現実から目をそらさないで
地に足つけて、一歩ずつ……ですよね。
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
