10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Limit

HRプロジェクトのタイムリミットがはっきりしました!!

12月31日 23時59分59秒

これを聞いたとき、すごくホッとしました。
ベムを無事に撮り終えたあと、きっと下半身強化をして
HRを打つべく、万全な状態へともっていくんだね!

ジャニーズカウントダウンの日だけど・・・
願わくば、KAT-TUN単独カウントダウンライブをどこかのドームで行って
そのドームで見事HRを打って、皆でお祝いお祭り騒ぎで新年を迎える!!

・・・なーんていうのはいかがでしょうか(笑)
(コンサート会場でHRを打つこと自体が無謀ですが ^^;)

亀ちゃん、絶対オーディエンスがいた方が、HR打てる気がするよ。

何はともあれ、これでリミットがはっきりしたので
HRプロジェクトのお仕事も、集中して取り組めるよね。

去年の悔しそうな顔、皆に「申し訳ない」と謝る姿は、見ていてとても切なくなったので
今年こそは、くしゃくしゃな顔で目が線になるくらいの素敵な笑顔で
HRプロジェクトを締めくくる亀ちゃんが見たいです。


最近のGoスポ。

「ロンドンドン♪」をさりげなく踊る亀ちゃんが、超ツボ(*´ェ`*)
ホント可愛すぎるわぁ~
いつかは、オリンピックキャスターも勤められるといいよね!



おっと。
詳細不明の「不滅のスクラム」、先ほど聞いてきましたが
ちょっと懐かしいメロディーに攻撃的な感じの曲調がとてもいいですね!
これ、ダンスとかどんな感じなんでしょう。
詳細も色々知りたいし、何よりも踊ってる5人が早く見たいなぁ。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます






ホームランを打つのには、タイミングが重要。
ボールを一瞬にして見極めて、タイミングで打つ。
タイミングが合えば、見事ホームランが打てる。
もちろん、打法や筋トレや素振りや・・・それ以前の努力も大事ですがね。
最後の最後は、ボールを見極めてバットを振るタイミングに限るんだよね。
そのタイミングは、自分自身でしかわかりえないこと。

努力をすることは決して無駄ではない。
その努力した過程が、必ず次へと繋がってくるから。

でもその努力したことを生かすためには、やはりタイミングが重要なんだよね。
タイミングを見極める。
そのためには、待つことも大切。

私は結構、白黒はっきりさせたいタイプだから
先の見えない、あやふやでモヤモヤした状態が、一番苦手。
待つことも本当苦手。

・・・だから今まで上手くいかなくて、回り道ばかりしているのかもしれないけど(´ー`A;)


亀のこと、青春アミーゴの時も少し好きだったけど
その時ファンにならなかったのは、タイミングが合わなかったから。
でも今こうして亀のファンになれたことも、何かの縁。
タイミングが合って、縁があれば、こうして繋がることが出来る。

だから、別に焦らなくても大丈夫なんだよね。
縁があれば、繋がってるんだよね。


って、何の話をしてるのでしょうか(笑)


亀ちゃん、タイミングを見極めて1発スコーンと気持ちのいい音がするホームランを打ってね!!





スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
