06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


KAT-TUNだらけ!

気が付けば、都内はKAT-TUNでたくさん溢れています!!!
今日で終わってしまったけど、六本木ヒルズで期間限定オープンしてたBANDITカフェ
主要駅にはBANDITのポスター、汐留日テレ屋には、ベム衣装、帝劇前にはドリボポスター

各所でKAT-TUN祭りヾ(*≧∀≦*)ノ
この週末は、たくさんKAT-TUNに浸ってきました。
久しぶりのヲタ活動♪やっぱ楽しいわ(笑)

ってことで、続きからたくさん写真を掲載していきます。

なかなか見に行くことが出来ない皆様へ、少しでも雰囲気が伝わるといいなぁ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます



☆六本木ヒルズ「BANDIT CAFE」

DCIM0047.jpg

お店の前で、ラッピングカーがお出迎え。
中は思っていた以上に狭く、展示を見るだけならすぐに入れましたが
カフェに入るのに、長時間待ちました。
ちなみに私は約2時間くらい待ったかなぁ・・・(´ー`A;)

DCIM0065.jpg DCIM0057.jpg DCIM0058.jpg DCIM0059.jpg DCIM0062.jpg DCIM0063.jpg

衣装はガラスケースに入って展示されていました。
左から、聖・ゆっち・亀・たっちゃん・田口
思っていたよりも、大きく感じました。
これ、ご本人達が着ていたのよね・・・想像しただけで萌(笑)

DCIM0060.jpg DCIM0061.jpg
亀ちゃんの衣装だけアップで☆

DCIM0051.jpg DCIM0056.jpg

正面に大きな看板です。
皆をバックに写真撮ってきたよん(笑)

DCIM0064.jpg DCIM0071.jpg DCIM0048.jpg

モニターでは終始BANDITのCMやメーキング、5人のメッセージが流れていました。
また、TO THE LIMITが視聴できたり、
ソリオタイアップ曲(アルティメ、ランフォー、スタライ、トゥーリミ)のPVが見れたりしましたよ。
PVは各曲途中までなんだけど、メドレーで流れてて
まるでKAT-TUNの成長を見ているようでした。
アルティメのPVを久しぶりに見たのですが、たった1年前なのに5人とも何だか幼く感じた!!
友達と「大人になったよね~成長したよねー」ってすごく感慨深かったな。

カフェでは期間限定メニューをオーダー。
写真はハンバーガーとカフェラテのみなんですが、もう一つチーズケーキもあって
それは残念ながら、売り切れで食べられなかった(ノω<;)

他にも、実際にBANDITに乗ることが出来(動かせないです)
ゆっちファンの友達が運転席、そして私は助手席で(実際は私の方が運転する 笑)
お店の方に写真を撮ってもらいました。
気さくに対応していただいてありがたかったです(*´∀`)

カフェの中は、もちろんハイフンだらけ!!
若い子が多かったように感じましたが(笑)こういうのってすごくいいですよね。
今回は東京のみでの開催、期間も短めでしたが
また何かの機会で、KAT-TUNカフェやショップなどオープンするといいなぁ!


DCIM0045_20120708213939.jpg

こちらは汐留駅にて撮りました。
このポスターは、都内主要駅に展示されてるそうです!


☆汐留日テレ屋「ベム衣装展示」

DCIM0034.jpg DCIM0035.jpg DCIM0036.jpg DCIM0037.jpg

日テレ屋入って正面に展示されています。
むき出しで展示されているので、写真が撮りやすいですよ。
こちらも、思っていた以上に大きく感じました。
ベラの衣装の薄さにビックリ!杏ちゃん、寒かっただろうなぁ・・・。
ベロの小さな衣装がめちゃ可愛いです。
杖も一緒に展示されていましたよ。
この衣装を着て、撮影を頑張っていたかと思うと・・・( ノω-、)クスン
今も映画撮影で大変だと思うけど、3人で頑張ってほしい!!!
映画、楽しみでーす。


☆帝国劇場前「DREAM BOYS ポスター」

DCIM0076.jpg

新ポスターお目見え!!!
亀ちゃん1人のも素敵だけど、こうしてキャストが揃うとまた違った迫力があるよね。
チラシをもらおうと思ったら、「予定枚数を終えてしまったのでもうありません」と言われました!!!
確か去年の今頃はもらえたと思ったんだけど・・・もう売り切れてた(゚Д゚;)
補充する予定はないのかなぁ??
何だか・・・今回のドリボの倍率の高さを身をもって実感しました(´-ω-`;)ゞ


☆おまけ

DCIM0032.jpg

ゆっちドラマ「主に泣いてます」の番宣シール。
これ、駅のトイレなんですが、トイレの鏡にシールが貼ってあるの。
すごく斬新!いいアイデアですよね。

ちなみにこの日、尋常じゃないくらいお腹が痛くなり、本当に大変で(-ω-;)
それなのにしっかりと写メっているヲタ根性丸出しの私・・・(-∀-`; )
おかげでお腹の痛みもなくなりました(笑)


いやぁ・・・これだけ並べてもすごいですよね。

KAT-TUN本当にきてる気がする!!!!
間違いなくいい波来る!!!!(言霊、言霊 笑)
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

お返事遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<)
KAT-TUNだらけで、ホント素敵な空間でした!

冠もっているとやはり強いですよね。
トークが面白いと、見に行きたいなぁと思いますもん。
KAT-TUNもいつかまた、冠番組を始めて欲しいなぁ

娘さん、チケット全滅でしたか(;_;)
今年のエイトはかなり凄いですよね!
人気が出ると、チケットが全然取れなくなるのが辛いので、
人気は出て欲しいけど…微妙なところですね。

アミ→かめにしさんへ

そうなんです!行ってきました (≧∀≦)
店内KAT-TUNだらけで、素敵な空間でした☆
もっともーっと、KAT-TUNであふれますように!!

アミさーーーーん!!!
カフェ行ってきたんですねーーー!!!
いいなーーーー(*^^)

本当に街にカツンが溢れてますね!
テレビ見ててもいっぱい見れてワクワクします。
もっともっと溢れてほしいですね(#^.^#)
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
