10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


V18達成!!!

「TO THE LIMIT」7/9付週間シングルランキング見事1位達成!!!

KAT-TUNおめでとうーーー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
初週売上げ15.6万枚ということで、大健闘だと思います。
歌番組もそんなに出ていなかったし、CM曲のタイアップでこれだけ売り上げたのは
やはりハイフンの力はすごいなと、改めて感じました。
またひとつ、記録更新ですね♪
この調子で、V20・・・もっと更新し続けて欲しいなと思います。

更新するには、そろそろ・・・リアフェ以外の代表曲が欲しいなぁなんて思ってますが
皆さまいかがでしょうか?
母親が、KAT-TUNコンへ行った時に
「口ずさめる曲がない」って言っていたので
誰もが口ずさめる、だけどKAT-TUNっぽくワイルドでセクシーでカッコいい
ガツーンとパンチの効いた曲がほしいなぁ・・・。

また、初心に戻って、有名な作詞作曲家の方々とコラボしてみてはいかがでしょーか?
(私個人的には、浮気相手がプロデュースしてくれたら、ご祝儀で10枚は買う 笑)

ねえ、ジャニーさん(笑)

そろそろ、カツンにもう一花咲かせても、いいんじゃないでしょーかっ!!!!



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→鍵コメKさんへ

ね~♪よかったですーーーー。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
私も同じ、KAT-TUNのファンでよかったとしみじみ思ってます。
えっ、えっ!???
Kさんからそんなこと言われると、めっちゃ期待しちゃいます(笑)
楽しみに待ってまーすヾ(*≧∀≦*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
