11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


俺俺新キャスト&永遠の0

2013年春公開予定、亀主演映画「俺俺」の新キャストが発表されました!

ヒロイン、サヤカ役に内田有紀さん。
家電量販店のイヤミな上司役に加瀬亮さん。
他に、高橋惠子さん、キムラ緑子さん。
三木組常連のふせえりさん、岩松了さん、松重豊さん、松尾スズキさんなど。

すごい豪華キャスト!!!
俳優さんの面々を見ただけでも、めちゃ面白そう!!!

内田さん、亀ちゃんのことを
「バランスの取れた方、プロですね。何よりこの作品を楽しもうとされていて、周りに気を配って、引っ張ってくれていました」
と言ってくださり、加瀬さんも亀ちゃんのことを
「素晴らしい方ですね。何でもできる人なんだなと思いました。複雑な段取りのシーンが多かったんですけど、楽しくやらせてもらいました」

と、すごく嬉しいお言葉。

キムラ緑子さんもブログで、多分亀ちゃんのことを

「主役の素敵なあたしの息子は休むまもなし、です。
すこしの合間に、歌を口ずさんだり、ボクシングをきめたりしておられます。」

と書かれていて、撮影中の亀ちゃんの様子が浮かびましたね(笑)

過密スケジュールの中でも、こうして楽しそうにそして、周囲に気を配って撮影していた亀。

辛い時こそ、お天道様は明るい
辛い時こそ、チョコレートは甘い!

ベムでも言っていたように、大変な時こそ楽しまないとという
ポジティブシンキングの亀ちゃんに、ますます惚れてしまいます。
現在はベムの真っ只中。
杏ちゃんと福くんと、大変な中でもきっと楽しく撮影していることと思います。
ベムだけじゃなく、ドリボ、野球、KAT-TUNのお仕事・・・色々あるけれど、
どんなお仕事も全力で、決して手を抜かない亀ちゃんのこと、本当尊敬します。

さーて!
私も下の記事で色々書いたことだし、
下半期も亀ちゃんに負けずに全力で頑張るかぁー!!!


続きはもう一つの映画のお話、たっちゃん出演「永遠のゼロ」について。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます




V6岡田くん主演「永遠のゼロ」に、何とたっちゃんの出演が決定!!!
このニュース、もうめちゃくちゃ嬉しかった!!!!
たっちゃんがマニュでずーっと言ってた「あるものとおさらば」とは
この映画のことだったんですね!!!

以前も書きましたように、学生時代岡田くんのことが好きだった私。
このニュースを知った時に、実はKAT-TUNのメンバー誰か出演しないかなぁと思っていたの(笑)
そしたら、本当に叶った!!!(笑)
しかもたっちゃんって言うとことが、嬉しすぎる。

たっちゃんも、確実にステップアップしていますね。
ランナウェイが役者として転機になったと言っていたように、
ランナウェイから、ちゃんと次へ繋がっていますね。

私、以前からずーっとたっちゃんのことが心配で心配で(笑)
昔ロバ丸ラジオで、たっちゃんが女の子の話しかしなくなった時があって(笑)
しかも、内容もホントしょーもなさ過ぎて・・・(^^;)
この男、本当に大丈夫か!??と、無性に心配になったり
CHAINコンのときも、あまり元気のないたっちゃんの姿をみて
これまた、無性に心配になったり・・・(笑)
そう!!!私にとって上田竜也は、変に心配させる男なのですよ(@▽@;)

だから最近の、たっちゃんを見たり、インタビューを読んだりしていて
本当に大人になって逞しくなって・・・
上田担じゃないくせに、すごくジーンとしていた矢先の、この映画のお仕事。
飛び上がるくらい嬉しかったのです。
これは絶対に見に行かないと!!!
また、共演者の面々も本当に素晴らしくて・・・
きっとこの映画が終わった頃は、一回りも二回りも大きくなるに違いない!!!!


KAT-TUN本当にすごいわぁ・・・。
この調子で、どんどんいい風吹いててほしい。


ところで。
あれだけ色々焦らしていた聖は、一体何のお仕事なんでしょ!???
Mステで、Tシャツ姿になったときの、聖のなんと逞しい体型!!!
すごくビックリしましたよ!!
あれだけ焦らしたんだから、きっとただじゃ終わらないよね?
聖のお知らせも、ずーっと待ってるよ~♪
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
