06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


上半期を振り返って・・・

今日で2012年も半年終わりです。
先日、「もう半年終わるね・・・」なんて職場で話をしていて
何となく、この半年間に綴ったブログを読み返していました。
読み返してみて、色んな想いが湧き上がってきました。

長くなりそうなので続きから書きます。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます





この半年間。
たった半年だけど、KAT-TUNは本当に大きくなったし、変化したと思う。
ダメ夜に始まり、CHAINツアーに、個人活動増加・・・。
露出は決して多くないけれど、着実に各メンバーが実力をつけて
それを「KAT-TUNに還元」しているんだなぁと、実感しています。

ブログを読み返して、ある記事の亀の言葉に目が留まった。
亀が今年の個人活動について
「変わる部分、変わらない部分にしっかり敏感に、反応、対応していけたらいいなと思います。」
と、答えていた。(ちなみにこちらの記事です)

その言葉の通り、亀はめきめきと力をつけて変化していった。
何より主演映画が2本も決まったことは、1番の大きな変化だと思う。
そして今回のドリボ。これも大きな変化の一つ。

下の記事ではあっさりとドリボについて書きましたが、
本音を申しますと最初はかなりの衝撃でした(笑)
あまりにも若返りすぎないかい?人・・・多すぎないかい?
チャンプ・・・甘すぎないかい?お笑い役って・・・何!?(爆)
何より儚さが魅せどころだと思うKAZUYAに、このキャストで儚さを感じられるのかい?
とか・・・まぁ色々。

けど、下でも書いたように一晩たって落ち着いて、
ホント単純に「何だか面白そうだな」って思ったんだよね。
その理由が、亀が今年の冬に語ってた「変わる部分・・・」の記事を読んで
そう語ってる亀だからこそ、きっと驚くような変化したドリボを見せてくれるだろうなって
すごく楽しみになってきたのです。

変わらなくてはならない部分、変わらなくてもいい部分

亀はそういう部分をしっかりと理解しているから
今回のドリボも、観客の期待に応えつつも、今まで見たことのない新しいドリボを作り上げてくれる!!

そう思ったら、俄然チケット取らないと!!!って燃えてきたわけです(笑)


そして・・・。
この半年間で、私の気持ちも少しずつ変化してきました。
亀ちゃんやKAT-TUNが次のステージへ着実に上っているように
私自身も、そろそろ次のステージへ上りたいなって言う気持ちが、とても強くなった。
上手くは書けませんけど・・・。

2年前、突然亀に堕ちて、いい年してアイドルに熱を上げている自分がすごく嫌で
でもそんな思いもいつしかなくなり、逆に吹っ切れ(笑)
そうしたら、本当に毎日が楽しくて、けどただ楽しいだけじゃなくて
亀を見ているだけで、たくさんのことを学び、私は確実に変わっていった。
また、亀を通じて色んな出会いがあり、世界が広がった。
亀が「無駄なことは何一つない」って言っていたこと、本当にそうだった。
亀ばかり追い続けていたこの2年間は、決して無駄ではなかったと、今なら胸を張って言える。

CHAINツアー、そして今回のドリボ。
ようやく、私の中で一区切りが出来た。
次のステージに上るために、色々置いていかなければならないこともあると思う。
でもそれは、悲しいことではなくて、明るい未来を歩くために必要なこと。

日々あっという間に過ぎていく。
いつどこで何が起こるかわからない時代だからこそ、
少しでもポジティブに、色んなことに感謝して、そして後悔することなく過ごしたい。

亀ちゃんやKAT-TUNからもらった、たくさんの想いや気持ちを
今度は自分自身や、自分の大切に想う人たちに還元していきたい。


2012年、半年経った今想うことは、そんなことです。





・・・・すみません、突然語りだしまして(笑)

別に、何かあったわけではないんですけどね。
何となく「今書かなきゃ!!」と思いたち、書いた次第ですので
亀に対する想いが変わったとか、ファン辞めるって言うのではないので
変に誤解しないでくださいね。


まあそんなわけで、下半期もゆるやかに、時に熱く亀やKAT-TUNを応援していこうと思いますので
このブログ共々、今後ともよろしくお願いします(笑)
スポンサーサイト

アミ→拍手コメレスHさんへ

「ぬるま湯」・・・そうですね。
色んな事情があるにせよ、亀ちゃんは常に上を向いて新しいことにチャレンジし続けてるんですよね。
そんな亀ちゃんだから、ファンになったんですよね。
私も現在、どちらかと言えば「ぬるま湯」状態なので、KAT-TUNを見て自分ももっと頑張りたいと思いました。
そうですね、頑張ってチケット取りましょう!!

アミ→鍵コメmiさんへ

ご心配おかけしまして、すみません。
自分の中で一区切りつけただけなので、特にファンを辞めるとかそういうのとは
全然違いますよ(^^)
KAT-TUNが頑張ってるのと同時に、自分ももっと頑張っていきたいと思ったのです。
亀がKAT-TUNでいる限り、これからもずっと見守り続けたいと思ってます。

こんなつたないブログが楽しみだなんて・・・(涙)
もったいないお言葉です。本当にありがとうございます!!
これからも、マイペースに綴りますので、また遊びに来てくださいね。

アミ→鍵コメmaさんへ

ご無沙汰しています。
ブログの件、了解です。ご丁寧にありがとうございました。
mさんも区切り、つけたのですね。
私も、KAT-TUNがどんどん成長していくと共に、自分ももっと頑張っていきたいと思い
今回のような記事を書きました。
そうですね、ご縁があればまたどこかでお会いできる日が来ると思います。
また遊びに来てください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
