06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Dream Boys 2012

20120630_871448.jpg
※写真は日刊スポーツ

Dream Boys 2012 の制作発表が昨日行われました。
気になっていたキャスト!!

・座長:亀梨和也
・Hey!Say!JUMPの八乙女光
・Kis-My-Ft2の玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉
・鳳蘭さん、樹里咲穂さん

帝国劇場のHPもアップされています♪→こちら

キャスト一新!!新生ドリボですね。

今朝のズムサタで制作発表の様子が流れていましたが、
座長亀ちゃん、すでに座長の風格が出ててすごく頼もしかったですね。
後輩たちを引き連れて、同じ土俵で素晴らしい舞台を作り上げる。
そんな意気込みをすごく感じました。

キャストが発表された時、ビックリしましたけど
一晩たって今思うことは、「何だか面白そうだな」ってこと。
亀ちゃんが後輩達とどんな舞台を作り上げるか、単純にそこに興味がわいてきました。

先輩として伝えていかなければならないことを、身をもって教えこむのと同時に
後輩からの刺激を受けて、自らも成長していく。
きっと亀ちゃんが今まで先輩から学んできたたくさんのことを
今度は亀ちゃんが伝えていく番なんだね。

無事に制作発表が終わりましたので、次はチケット争奪戦(笑)
FCから近々振込め用紙が届くことなので
また、日程とにらめっこして、1回は見に行ければいいなぁと思ってます!!
一般発売、帝国劇場でのハガキ抽選、カード会社枠
色々申込が始まりそうですが、少しでも多くの方々が見に行けるといいですね。

とりあえず私は・・・願掛けしてきます(笑)

頑張ってチケット取りましょうね☆


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスaさんへ

こんばんは!
ドリボ、絶対見に行きたいですよね(^^)
お互いチケット取れますよう、頑張りましょうね!!!
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
