10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


TO THE LIMIT PV編

私の手元にも、ようやく届きました!!!まずはPVについて。

最初、ダンスなしのPVって、どーなんだろう?
ガシガシ踊るKAT-TUNが大好きな私にとって、ちょっとだけ抵抗があったんだけど
見終わったあと、意外にもしっくりきてて、すんなり自分の中に入ってきたPVでした。

何よりも・・・ブログやツイで大賑わいのエロリーマン(*´Д`*)
いやぁ・・・すんごい色気振りまいてましたね!!
っていうか、歌番組の亀もめっちゃ色気だだ漏れだったし
・・・あれかね?ネバオバ現象??(笑)
疲れがたまりにたまって、エロスイッチ入ったのかなwww
っていうくらい、本当に色っぽくて、それだけでかなり楽しめたPVでした(笑)

てっきり銀行員だと思ってたら、エリートサラリーマンなんですね。
特にこのシーンが大好き!

20120627_870849.jpg

外国人のおねーさんに、紙を渡して口角をくいっとあげる、この表情!!!

おでこ全開の髪型って、あまり好きじゃないんだけど
このPVではこの髪型で正解ですね!目力はんぱねぇー!!!
メガネにきっちりと着こなしたスーツ姿!!!
超好きすぎるし、超ストライクです(〃▽〃)

5人でお芝居をやりたいってよく言っていましたが、結構面白いかもしれませんね。
でも、何となーく私の中では、PVどまりで満足かも。
上手く言えませんが、2時間モノのドラマとかはあんまり興味がわかないんだよね。
スマもあらしもメンバーでドラマをやっていましたけど
そんなに「よかった!!!」って感じには思わなかったしなぁ。

だから、「もう少し続きが見てみたい」って言うところで終わった
今回のPVくらいの5人でのお芝居が、私の中ではしっくりきたのかな。

まぁ・・・・・。
仮にKAT-TUN5人でのドラマが決まったら、大騒ぎするんでしょうけど(笑)


メーキングは、前回、前々回に比べると少し物足りなく感じるけど
5人が本当に楽しそうに撮影している雰囲気が伝わってきて、とっても面白かったです。

「エリートサラリーマン」がめっちゃお気に入りな亀ちゃん。
本番以外でも、メンバー相手に小芝居してたし
外国人の方にも積極的に話しかけてたりと
終始楽しそうで、見ている私もめっちゃ楽しかった!!

無邪気な少年亀と、艶っぽい大人亀の両方を楽しめたPVでしたヾ(*≧∀≦*)ノ


続きは1番SONGショーについてです。
気になる方のみ続きをどうぞ。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます





まさかの教会ステージ(笑)
なんと言うミスマッチ!!けど、何故かしっくりはまる5人(笑)
円陣はMステだからこそなんだね!
1番SONGショーver.は、なーんかダンスがワチャワチャに見えたけど
先ほども書いたように、亀ちゃんがめっちゃ色気だだ漏れで、そこに釘付けヽ(*>∇<)ノ
あと、ゆっちが結構細かくくねくね動くから、そこも気になった(笑)

私は、間奏ダンスが結構お気に入りです♪
ゆっちとたっちゃんが前列って言うのもすごく好き。

って言うか、前は亀ちゃんがほぼセンターでしたが
いつからか、どのメンバーがセンターにきても、すごくしっくりしてきたなって思う。
それって、前にも書きましたが、KAT-TUNのバランスが良くなってきたってことですよね。

あと、・・・今更ですが
5人とも、本当にイケメン過ぎますね(笑)
今のKAT-TUNビジュアル、ホント大好き!

トークは聖とゆっちの2人が頑張ってましたね。

歌番組はこれでオシマイなのかな・・・。
うーん、残念。
私の中で神番組だった「カミスン」が終わってしまったのが本当に残念で
中居くんとまた色々話して欲しかったし、今のKAT-TUNを見てもらいたかったなと思いました。

残念と言いつつも、雑誌祭りがめちゃすごくて、既についていけていませんが(苦笑)
明日あたり、本屋で片っ端からチェックしてこよう♪
とりあえず、ゆかたデートは要チェックね!!!

最近は個人個人でも各誌掲載されていますよね。
他のメンバーも個人で載る事が本当に増えてきて、すごく嬉しい!!!!

いい波、確実に来てます☆
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんばんは!
CM2種類あるみたいですね(^^)
私・・・多分1種類しか見ていないかも!??です。
最近落ち着いてテレビもチェック出来ていないので(苦笑)
ズムサタは見ました☆
朝からめっちゃ笑いました!!
たっちゃんの的確(笑)な突っ込み、ナイスです。
聖は何をやるんですかね?めっちゃ気になります。
そうそう、今こそ冠ですよね!!!
また秋ごろ嬉しいお知らせがあるのを期待しつつ・・・
とりあえずはドリボ祭りを楽しみましょう♪
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
