06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Mステ☆初披露

6/22 MUSIC STATION♪

新曲「TO THE LIMIT」が初披露されました!!

いやぁ・・・カッコよかったですね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
まさかの円陣からダンススタート!
これ、本当に今のKAT-TUNだから出来る振り付け。
始めゆっちが、亀のほうを見てちょっとにやけているように見えたから
ゆっち、何なんだろ?って思ってたら
振り向いたら、グラサン俺亀梨ー♪━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
なんと言いますか・・・やっぱり亀って期待を裏切らない男だなと、感心しちゃった(笑)
グラサンはずすところもちゃんと心得てるし。
これ、ライブだったら「ウギャーー」ってなるんだろうな(笑)
なんて想像しながら見てました。

亀ちゃんは安定のカッコよさで、久しぶりに見る亀の一挙一動にキュンキュン♪
結構体をくねらせてて、色っぽい踊り方をしていたように見えましたが・・・。
ライブ以来のパフォーマンスだったから、スイッチ入ったのかな(・´艸`・)

今回のMステ。
KAT-TUNのバランスの良さをすごく感じました。
「5人の足並みが揃った」と言っていましたが、本当にそう感じた。

何より1番驚いたのが、田口とたっちゃんのカッコよさ!!!
ライブで見たときよりも数倍カッコよくなってて、
正直、最初亀よりも2人に惹きつけられてしまったくらい(笑)

田口もたっちゃんもそりゃ元々カッコよかったけど
今の2人は、全身からキラキラとしたオーラを発しているように見えたの。
それに目が全然違う。本当生き生きしていた!!
もちろん他のメンバーもすごく生き生きしていると思う。
本当にバランスが取れてきたんだな、グループがいい状態なんだなと思った。

そしてやっぱり男の人って、仕事が充実すると本当にいい表情をするんだなと改めて感じました(笑)

次は1番ソングショー。
あとはないのかな???
もっとたくさんの人に、KAT-TUNのパフォーマンスを見てもらいたいな。


続きは私の想いです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます






先日ようやくスマの夏コンの日程が発表されて、アルバム発売も発表されてた。
ただそれだけなことなのに、各ニュース番組で大々的に取り上げられてることに
私は結構ビックリした。
多分KAT-TUNファンになる前だったら何とも思わなかったことだと思うんだけど
KAT-TUNを見てきてるからこそ、すごくビックリしたのかも。

これが国民的アイドルなんだよなー。
アルバム1枚発売するだけで、メディアが騒ぐんだもん。


亀ちゃんが雑誌で、

俺の中での理想像は、グループだけど、5人が集まったとき
周りから「おお、オールスターだ」みたいな感じになりたい


って語っていたそうですが、これってまさしくスマの姿と被った。
スマも、個人個人で見ると静かなオーラを発しているんだけど
5人集まった時のその威力たるもの、本当にすごいの!!!

KAT-TUNだってそりゃオーラハンパなくすごいと思うんだけど
やっぱりまだまだだなって思うんだよね。
私はスマを見てるからそう感じるだけだと思うけど。

亀ちゃんが「国民的スターになりたい」とか
「1番になりたい」って具体的に語りだしたってことは、
「KAT-TUNがそうなれる」っていう、何かしらの自信を得たからなのかな。
まっ、あと「言霊」も大事だと思います(笑)

今回のMステでの5人のパフォーマンスを見て、
KAT-TUNの攻撃が静かに始まったような気がして、すごくワクワクしました!


スマコンの日程がようやく発表になったってことは
ドリボもそろそろだと思うんですがね・・・。
「俺俺」も無事クランクアップしたそうで、次は「ベム梨」にチェンジと
本当に目まぐるしい日程で、精一杯お仕事を全うしている亀ちゃん。

日々色んな感情に振り回されて、
・・・って言うか自分の勝手な思い込みで一喜一憂してる
自分自身に正直疲れてしまったけど(笑)
何か一つ、ぶれないものをしっかりと持って、冷静になって
目の前のことから一つ一つ順番に乗り越えていこうと、亀ちゃんを見て改めて思いました。
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

Mステ、めっちゃリピってます!
私服な衣装に色々言ってる方もいらっしゃいましたが、私は結構好きです。
ゆっちが聖に押されてるところも、結構好きです(笑)
PVはご覧になりましたか?
エロリーマン、本当カッコよすぎでしたね(*≧∀≦*)
おっ、以前は行員さんだったんですね。
それは怖いですよね・・・。
うちの職場にもたまに変な人が来ますが…色んな意味で怖いです(苦笑)
お互いお仕事頑張りましょうね!

アミ→鍵コメmさんへ

ようやく落ち着いて色々と話せるようになったんですね。
それだけしっかりと過去を浄化して、未来に進んでいるってことですよね。
本当に応援してきてよかったなって思いました。

スマ担、お金持ってると思いますよ(笑)
年齢層もKAT-TUNより高めなので、皆つぎ込む額がハンパない!!!
母もコンサートグッズや、年末に開かれるスマショップのグッズは、ほぼ全買い(^^;;)
どこにそんなお金があるのか、ホント不思議なんですけどね・・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
