09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



この顔にクラクラ

ソリオ「BANDIT」新CMがお披露目されました!!

チョーーーかっこいい゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
さっきから何度もCMギャラリーを見ていますが、ホントかっこいい!!←しつこい。
このCM、車のCMっていうかKAT-TUNのプロモみたい!
彼らにとって1番の魅力がライブだと思うので、
KAT-TUNのいいところがギュッと凝縮されたCMですね。

新曲「TO THE LIMIT」もばっちりはまってて、ロックテイストな楽曲が
こんなにもはまる5人にすごく驚いています。
思わずロックバンドのライブステージを思い出させるような、そんなCMで
ますますPVや歌番組が楽しみ!!!

ワイルドな目ヂカラにフェロモンのある存在感
まさに、KAT-TUNライブステージの一瞬を映像化

煌めく、BANDIT×眩しい、KAT-TUN

ソリオと共に進化し続ける新たなKAT-TUNの魅力が満載のCM
またたくさんの番組で流れると嬉しいな♪

そしてもう一つ嬉しいこと!
期間限定で、BANDIT CAFEが六本木ヒルズにオープン!!!
東京だけっていうのが、何とも残念ですが・・・。
これは何が何でも行かないと(o・∀・)b゙
行ってきたらこのブログでも紹介しますね☆


CMといえば、亀ちゃんの午後ティー無糖のCMも新しくなりました!
ニュースキャスターに扮した亀が、
「ありっ!!」っと目をまん丸にさせて言う姿が、激キャワ(*´Д`*)

亀のCMで、超貢献出来ているのが、この午後ティー無糖。
職場でも、「またそれ飲んでるっすかー」って言われるくらい、
飲みまくってる午後ティー無糖。
これからもたくさん飲んで、貢献しまくろうと思います(笑)


・・・ところで。
ドリボ祭りはまだですかね?
今日、セゾンカードから届いた手紙の中には、プレオーダーの詳細が書いてありました。

一応参考に。

☆セゾンカード先行
・プレオーダー受付期間:7/3(火)12:00~17(火)18:00まで
・対象日時:9/3、11、16、18、24、28 18:00
      9/6~8、15、21、23、25、29 13:00
・料金:S席12,000円、A席8,000円
・主演:亀梨和也
・特別電話:0570-06-9900 この電話のみの受付。
 ※申込の際には「電話専用お客様番号」が必要。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます




KAT-TUNの色々嬉しいお知らせが、一気に増えてきて本当に嬉しい限り。
もう・・・ついていくのに必死(´ー`A;)
亀だけでも精一杯なのに、他のメンバーも本当にあらゆるところで活躍し始め
徐々にKAT-TUNの認知度も上ってきてるように感じます。
あとは冠番組でしょうかね。
足並み揃って活躍しているのは、すごく嬉しい!!!

KAT-TUNホント、大きくなってきてるなぁ・・・・。

もっともーっと、大きくなれーー!!

あっ、あたくし、すこぶる元気です(聞いてないって? 笑)
更新がまちまちなのは単に忙しいだけですので、お気になさらずに~

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

台風すごかったですね!!
何だか最近の異常気象は本当に怖いです。
ソリオCM、本当にカッコよい!!!
大きい画面で見るとその迫力につい釘付けです。
カフェ、絶対行ってきますね☆写メお楽しみに(^^)

流れが変わるまでじっと待つ・・・。とても深いお言葉。
苦情って、聞いているだけで滅入ってしまいますよね。
たまに窓口に苦情だけを言いに来る人の声が聞こえてくるだけでも私は嫌になるので
直接苦情を受けているHさんのお気持ち・・・本当にお辛いんだろうなと思います。

考えすぎずにストレスをためないで、頑張るしかないですね。
頑張れば頑張った分ご褒美があると思いますしね!
お互い頑張りましょう☆
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
