05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


TO THE LIMIT PV解禁!

めざましTVとZIPで「TO THE LIMIT」のPVが解禁されました!!
私・・・めざまししかチェックしてなかったよ・・・(`-д-;)ゞ

またしても予想外!!
まさかストーリー仕立てのPVを持ってくるとは思ってなかったです。
しかも銀行強盗なんだね。
私の勝手な想像・・・ちょっと色っぽい感じのPVなのかなぁ(笑)
って、勝手に妄想していたので!
(セクシーなKAT-TUNに餓えてるのかも!?笑)

TO THE LIMITはありとあらゆる部分で「攻め」をすごく感じます。
歌の感じも、テレビで流れてきた感じとラジオで聞いたときとはまた違って
私は結構あっさりと聞こえてきました。
ラジオで聞いた、重厚で複雑な感じには聞こえなかったから
これ、発売されてからすごく変化していきそうな気がしました。
KAT-TUNが歌いこめば歌いこむほど、歌が進化するかもしれませんね。
すごく楽しみだなぁ。

亀ちゃん、おでこ全開・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
眉毛が超キリリとしていて、本当イケメンすぎる!!!
あんな行員いたら、即口座開設する(笑)
同じ行員でも、ゆっちはなんでちょっとオヤジ風なの!?(笑)
そしてまさかのアクションシーンが、ちょっと笑えるというwww
聖は警官で、また制服がすごく似合ってるわ!
たっちゃん&田口はお客さんなんだね。

一体どんなPVになるのか、そして歌番組で見せてくれるダンスはどんな風なのか
ますます楽しみになってきました!

歌番組、Mステが1番最初になりそうですかね?
っていうか、まさかのMステだけじゃないよね・・・(・∀・;)
最近歌番組がめっきり減ってきたから、寂しいです。


続きは私の想いです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます




実は昨日、お友達のご厚意により、少クラの観覧へ行ってきました!
KAT-TUNを期待していたのですが・・・結果は出て来ず。
観覧していて、少クラはもう世代交代したなってすごく感じました。
KAT-TUNは出てこなかったけど、出てこなくて少しだけホッとした自分も実はいて・・・。
とか言っていて、出てきたら完全に超舞い上がってるんでしょーけど(笑)

出てこなくて、ある意味KAT-TUNが確実に次のステージへ上ったんだなと
感じることが出来て嬉しかったんです。
そりゃね、古巣である少クラにはまた何かの機会で出演はして欲しいと思いますけどね。
少クラのようなホームになれる新しい番組を、また見つけて欲しいと思いました。

ちなみに、昨日の収録では、山ピーと、ABC-Zと、セクシーゾーンと・・・
私はこの3組くらいしかわかりませんでした(´ー`A;)
そうそう!
聖の弟、樹も出演していて、KAT-TUNの「HELL,NO」を歌っていたんだけど
これが結構かっこよかった!樹がラップを歌ってたんだけど、すごく上手でしたよ。

OAチェックしてみよ♪

そしてね。
ファンの贔屓目かもしれませんが、
やっぱKAT-TUNってめちゃくちゃ華があってオーラがあるなぁとすごーーく感じました!!!!
華って大事だわ!!!!
グループに最低でも1人は華がいないとなー

♪届かない華だから愛おしい~♪

この歌詞、ホントKAT-TUNにピッタリ(笑)
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
