05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


梅雨入り

こんばんは、アミです。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
関東地方は、どうやら梅雨入りしたそうです。

気が付けばほぼ1週間も、ブログを放置してましたね。
特に何かあったわけではないんですよ。
毎日それなりに元気に過ごしていましたよ。

KAT-TUN事が大人しいから、書くことないんですよ(笑)
それが、ブログを放置していた理由です・・・はい。
・・・雑誌のこととか、書けばいいのかもしれなかったけど
今週は、ブログを書く気力がなかったのと
仮に書いても、同じようなことになってしまいそうな、気がしたのでね。

まあ、こんなこともたまにはあります(笑)


この週末は、久しぶりにのんびりしていたので
たまりに溜まった雑誌の切り抜きに、HDDの整理、借りたDVD鑑賞などしてました。
主にCHAINツアーの記事をたくさん切り抜き
切り抜きながら、3~4月は本当に楽しかったなぁ・・・ってしみじみ。
HDDの整理も主にLOCK ONからCHAINツアーの話題などなどで
またしても3~4月は本当に楽しかったなぁ・・・ってしみじみ。


あぁ!!!
3月~4月に戻りたい!!!

過去に戻りたいって滅多に思わない私ですが
戻りたいと思ってしまうくらい、あの2ヶ月間が本当楽しすぎて幸せな時間過ぎてね。
KAT-TUNはちゃんと先に進んでいるのに、進めていないのは私だけなのかなぁ・・・。

なんて。

うそうそカワウソ(笑)

私もちゃんと前に進んでいます!進まなきゃ!!

もうすぐ始まる新曲祭り、そしてゆちぺでは次の曲についても書いていたし
何より亀ちゃんのドリボ祭りがそろそろ始まるじゃないですか!!!

ちょーっとお暇になると、普段考えなくていいことまで考えて
挙句考えすぎて沼にはまる・・・というアミ(-∀-`; )

「KAT-TUN事が忙しすぎてヤバイ!!毎日時間無さ過ぎ!!!」

って状態に早くなりたいものです(笑)


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます




20120610_866502.jpg

久しぶりにベム梨さん。
その美しさと儚さと切なさに、思わず涙ポロリ・・・。
その後のベム一家に会いたいなー
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんばんは☆
AKBの総選挙、私もテレビで見ていました。
そして、別にファンでも何でもないのにちょっと泣いていましたよ(笑)
彼女達の気迫、すごいですよね!
ジャニーズ総選挙・・・なんだか考えるだけでも恐ろしい(笑)

私は今、職場でも家でも断捨理中です♪
いらないものを捨ててすごく気分もスッキリです!
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
