11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ギャップ

DIME Men's Beauty

亀の魅力の一つに「ギャップ」がありますが
この雑誌で、新たな「ギャップ」を発見!!
それは・・・顔は毛穴一つ見えないくらいツルツルなのに、足のすね毛が意外に濃い!!!!
既にご存知の方もいらっしゃったかと思いますが、私にとってはめちゃくちゃビックリ(笑)
まさか、すね毛萌するなんて(笑)

リーマン風の写真がドストライク(*´Д`*)
スマホで話す姿も、新聞片手にダテめがねの姿も、髭をそってる姿も
どの姿を切り取っても、カッコよすぎてどうしましょ(笑)
こんなリーマンいたら、卒倒だね。

もちろん、スポーツジムスタイルの亀ちゃんも、かなりカッコよく
髪の毛を一つ縛りに、鋭い眼光で腹筋する姿・・・ヤバイよね(w´ω`w)

男性誌なのに、女性誌以上のビジュレベルの高さ!!
世の男性はこの亀を見て、ホントどう思うんだろ(笑)


男、26歳の決意

Goスポが始まった当初の、メッシュ亀はささやかな抵抗だったんだ(笑)
あれはあれで決まっていたけど、今の亀であの髪型で
Goスポに出演したら、何となく違和感ですよね。
髪型一つとっても本当に成長したんだなぁと感じました。
けど私、結構チャラ亀好きなんだよね。
たまには、チャラチャラ~な亀ちゃんが見たいものです。

今でも十分すぎるくらい大人だと思うのに、亀自身は「もっと大人にならなきゃ」
もうそんなに頑張らなくてもいいのに・・・って思うけど
頑張らない亀ちゃんは亀ちゃんじゃないと思うので
ますますいい大人な男になる亀ちゃんを、これからも見続けていきたいですね。

HRプロジェクトの密着もしてくださり、ユニフォーム姿の亀も満載でした!

昨日のGoスポは特別編で、エリザベス女王の即位60年の水上パレードの模様を中継。
滅多に見ることの出来ない貴重な映像と言うことで
私もまさかGoスポでこのような場面を見れると思っていなかったので
何だか不思議な気分で見ていました。

昨日の亀ちゃん、少しお疲れ気味?
寝ないで撮影が続いていると思われるし・・・ホント今が踏ん張り時!!
来週は、あのバットが折れたHRプロジェクトが見れるようで、楽しみですね。



あっ・・・生まれ変わった亀ちゃんと、是非合コンがしてみたいと思ったのでした(笑)



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
やっぱ、すね毛に食いつきますよね(笑)
意外なギャップにまたもメロメロです!
新曲、ダンスが入るとまたかなり違った雰囲気になりそうで、お披露目が待ち遠しいです!!
亀ちゃん、今が踏ん張り時!頑張ってひとやま越えて欲しいですね。
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
