FC2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

TO THE LIMIT 解禁!!!

6/2 HUNG OUT!内で「TO THE LIMIT」が解禁されました!

ファーストインパクト・・・

「そういう攻め方なんだ!」

めちゃくちゃ意外で、想像していたロックとは全然違いました。
KAT-TUNっぽいと言えばそうかもしれないけれど、
知らずに聞いたら、「これ、KAT-TUNなの!??」って驚くような、そんな印象。
完全にジャニーズから逸脱してますね。
KAT-TUNだから歌える曲、KAT-TUNじゃないと歌えない曲。
これは、どのグループも絶対真似できない唯一無二の曲だと思った。

確かに、「重厚なロックラップ」「KAT-TUNの新境地」でしたね。
こういう曲、アルバム曲やカップリングにはあるかもしれないけど
シングル曲として持ってきたところが、常に攻め続けるKAT-TUNの挑戦。
音域もすごく広いですね。
サビの最後「解き放て~~」の部分とか、すごく高音でビックリ!
亀の首筋に注目ですね(笑)

ダンスが入ったらまた大分印象が変わりそう。
忘れてはいけないPVもすごく楽しみ!!
何となーく、ちょっとセクシーな・・・そんなPVが見れそうな予感!???
だってジャケ写の亀ちゃんの、あの表情が・・・ね(w´ω`w)

そして、気になる競争相手。
何やら色んな相手と戦わなければなりそうですね(・∀・;)
そういった意味でも、KAT-TUNの挑戦なのかな?

KAT-TUNには、KAT-TUNにしか歌えない曲をこれからもたくさん歌ってほしいし
ありとあらゆる角度からどんどん攻めていってほしい。
TO THE LIMIT・・・正直万人受けする曲調ではないと思う。
とても口ずさめるとは思えないし。

記録を持ってるKAT-TUNには記録に挑戦し続けてほしいと思うけど
そういうこだわりがいつしかなくなってもいいと思ってる。
KAT-TUNの曲が大好きな人たちが、満足するような・・・
そういう音楽活動でもいいと思うんだよね。
けどそうなるのは今はまだ早いとも思ってる。
ようやく足並みが揃って、KAT-TUNとしての挑戦、攻撃はここからが始まりだから。

落ち着くのはやっぱりテッペンにいってから。
・・・亀の目指す「国民的」と言ってもらえるまでは攻め続けて欲しい。
もちろん、国民的になってもずっと攻め続けて欲しいとは思いますが。

まぁ、これに関してはファンによって想いは様々だと思いますし
私も色々書きましたが、これだけが全てでもないし
だからと言って今ここで、上手くは語れませんけど。。。

KAT-TUNには、これからもっともーっと活躍してほしいし
私もファンとして、まだまだ色んな景色を見たいと思っているから
TO THE LIMIT=己の限界を解き放て!
・・・じゃないけど、色んな角度から限界まで挑戦し続けてほしいと思う。

その限界の挑戦の始まり、新曲「TO THE LIMIT」

限界を超えた先には、必ず素敵な未来があると信じてます。


亀ちゃん「あまり眠ってない」と言っていましたね。
色んなお仕事を日々こなして、毎日本当に目まぐるしいと思う。
きっと亀にとって今がまさに「TO THE LIMIT」なのではないかな。
亀の頑張り、みんながしっかりと見てるからね!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→鍵コメmさんへ

こんばんは!
共感していただきありがとうございます。
何もかも同じ気持ちでしたか(笑)嬉しいです♪
歌番組とPVがすごく楽しみですね。

昨日の亀ちゃん、お疲れ気味でしたよね。
めちゃくちゃ辛いはずなのに、それを一切顔に出さず
お仕事をしっかりと全うする亀ちゃん、本当大好きだし本当尊敬します!!!
・・・私もたまーに、うとうと。
そしてたまーに録画で見てます(^^;)
ゴメン!!亀ちゃん!!!

アミ→かめにしさんへ

こんばんは!!
そうそう、最近のKAT-TUNの音楽は最初の印象と
大分変わっていきますから、CDが発売されてから
また聞いた印象と変わりそうですよね。
多分歌番組やPVを見たら、もっとはまっていきそうです♪
楽しみですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アミさーーーん!!
私も新曲聴きましたーーーー!!!

ほほう・・・というのが最初の感想ですね。
私が聞く音楽ではないけど、最近のカツンには
最初の印象と変わっていく可能性があるので
私の中でどんな風に印象が変わっていくか楽しみです!!

早くTVで本人達のダンス付きで見たいですね!!
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR