09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



TO THE LIMITジャケ写解禁

6/27発売の新曲「TO THE LIMIT」のジャケ写が解禁になりました!!!

今回もかなーーーり、カッコいい!!!!!特に初回限定盤!!
亀ちゃん、手を口元にあてて、ちょっとアンニュイな感じですごく色っぽい(*´Д`*)
5人が寝転がったジャケ写って、今までになかった・・・?ですよね?
なんかすごくいい感じに、セクシーだわ♪
っていうか、BIRTH、CHAIN、そして今回とジャケ写デザインが
かなりカッコよくなってきたきがしてすごく嬉しい!
まぁ、素材が超イケメン5人組ですからねっ!

グレーを基調とした、ちょっと無機質な感じがするジャケ写から
一体どんなKAT-TUNの新境地が体感できる楽曲なのかな?
もうそろそろ、HUNG OUTかがつーんで解禁ですかね?

・・・ってことは、露出祭りも始まりますね(v´∀`)ハ(´∀`v)

6月に入り、お仕事もとりあえず一段楽したので
これからは、カツン事や色んなことを楽しみむぞー!!

続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます



この一週間は、見事スマホに振り回されっぱなしでした(苦笑)
まずは、定額パケホーダイを申し込んだにもかかわらず
どういうわけだか料金案内のページを見たら、5月分の携帯代が超高額になってて、パニック!!!
もうね・・・生きた心地がしなかったです。
この日、確実に5歳は老けた気がする。。。

仕事が終わったあと、購入した店と、ドコモショップと2ヶ所に確認してもらい
誤ってパケホーダイが適応されていない金額が表示されていると言うことが判明したため
大事には至りませんでした!!

今確認したら、正しく適応されていたので、一安心・・・。


そんなトラブルがありつつ。
とにかくスマホに慣れようと思い、数種類アプリをダウンロードして遊んでいます♪

カメラアプリでこんなことをしてみたり・・・

20120530_863804.jpg 20120530_863807.jpg 20120530_863808.jpg

レトロカメラと、カメラ画像編集アプリ。
素材がよすぎるから、色々編集するのが楽しすぎるヽ(〃v〃)ノ
おかげでギャラリーに、ちょっと洒落た亀画像がたくさんです(笑)


他にも、こんな面白アプリが・・・

fc2blog_20120531234555ed0_20120601231817.jpg
「ホーンテッドマンションの1000人目の亡霊に仲間入り~!」 http://disney.jp/dhm/

これは、ディズニーのアプリなのですが、自分の顔を撮って画像を読み込むと
自分が亡霊になれて、あのホーンテッドマンションの曲を歌うっていうアプリです。
試しに亀ちゃんの画像で撮ってみたら、上のような見事なイケメン亡霊の誕生(笑)
亡霊になった亀ちゃんが歌う姿はめちゃ面白いですよ!
ちなみに私は、KAT-TUN全員試してみましたが、皆それぞれ特徴ある部分が強調されて
すごくイケメンで面白い亡霊が誕生しました(笑)

スマホをお持ちの方はぜひお試しを♪
まずディズニーマーケットのアプリをダウンロードして、
そのあとホーンテッドマンションのアプリをダウンロードで遊べます。
無料でダウンロードできますよ☆

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
