11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


駆け抜けろ!

5/27 Goスポ

亀ちゃん!!!!
もんのすごーーい、パックリさんだ(笑)
さすがにビックリしました。
けど、昨日はかなりのハードスケジュール・・・。
ビジュがどーのこーの言えるわけがなく、
しっかりGoスポ野球亀を全うしていたけれど、細っそりとした体つきが
過酷さを物語っていましたね。

副音声とGoスポ生だけでも、大変なのに
それに映画撮影、しかも25役も!!人格崩壊しかねないよね。
けど、原作者さんのツイッターを見ると撮影は順調に進んでいるようで
役者亀梨の評価も高そうで、すごく安心したと同時にワクワクな気持ちでいっぱいです。

亀マニュを読むと、多忙な中でも自分なりの楽しみを見つけて
日々を充実させている亀が、本当にいい男過ぎて・・・
もっともっと見守っていきたいなと思ったのでした。

もうずーっと十分すぎるくらい、頑張ってるから「頑張って」とは言わない。

どうか、怪我や病気にだけは気をつけて、この多忙な日々を無事に駆け抜けて!!!

・・・何だか、久しぶりに亀ラジにメッセージでも送ろうかな。
亀がこれだけファンに対してメッセージを発信してるんだから
私も、亀にメッセージを返そうかな。
ラジオで読まれなくても、亀の目に触れなくても、その他多数でいいから・・・。
何となくふと、そんなことを思った。



そして、憂鬱な月曜日を吹き飛ばすすごく嬉しいお知らせが!!!

たっちゃん、ゆっち7月クールのドラマ出演決定
ふたりともおめでとうーーー

☆上田竜也出演ドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」
テレビ朝日系、7月スタート、毎週金曜午後11時15分~深夜0時15分
主人公田西のライバルとなる天才ボクサー、安藤龍役

☆中丸雄一出演ドラマ「主に泣いてます」
フジテレビ系 7月スタート、毎週土曜午後11時10分~11時55分
美大4年生で気が弱く真面目な、赤松啓介役

たっちゃんはマニュでも匂わせていたから、またドラマに出るのかな?
って、何となーく思っていたけれど
まさかゆっちもドラマ決まっていたとは!!!
ゆっちすごいな!しかもまたフジテレビ!!マジでしっかり頼むよ(笑)
この時間帯は、昔V6岡田くん主演のSPで一躍ブレイクした枠だから
めっちゃ期待出来そうだ!
たっちゃんも趣味がお仕事に繋がった、たっちゃんだから出来る役どころですね。
ランナウェイで新境地を開いたたっちゃんがどんな演技をみせてくれるのか
2人の役者さん、本当に楽しみです!!!

2人が発表になったから、次は聖の番ですかね?

ライブが終わって少し寂しいけど、こうして少しずつでいいから
テレビで5人が見れるのは、本当に本当に嬉しい!!!
最後は5人での冠番組!!!!ずーっと願ってます。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

私も、同じくもっと脇役な亀ちゃんでもいいと思いますが
周りがそうさせないのでしょうね・・・。
皆が同じ方向を向いて歩いているのは、本当に嬉しいですね。
色々あったからこそ。
「俺俺」もたくさんの人に見てもらいたいですね!
そして、冠番組!!!
KAT-TUNが大きくなるためには必須だと思ってます!
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
