06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


亀カメラvol,18

亀カメラvol,18「小悪魔」

本文の前に、左ページのナチュラルな表情をした亀に思い切り惹きつけられた。
私、以前はサラサラヘアーの亀ってあまり好きではなかったんだけど
亀を応援してきてずっと亀ばかり見ていると、
サラサラヘアーの亀って、すごくナチュラルな表情をみせるから、
いつものキメ顔の亀より断然好きになってきた!
・・・っていうか、どんな亀でも結局好きなのは変わらないんだけどさ(笑)

なんて、柔らかで穏やかな表情なんでしょうか。
静かなオーラを纏っていて、日曜の昼下がり、好きな人に語りかけるような
そんな表情ですね。

で、初の自撮りした4パターンの「小悪魔亀」
めっちゃ、アップすぎないかい(笑)
カッコイイ!より、思わず吹き出してしまったよ(・´艸`・)
右下のちょっとだけ口角が上ってる亀が好きかな♪



亀が定義した小悪魔とは・・・

人の懐に入ろうなんて考えは全然なくて、相手が入り込みたくなるスキを持っている人
決してスキだらけではなく、自立していて愛情深くて
家族の面倒は私が見てきました!みたいな父性を感じる人が好き!??

えっ・・・これってさー(○゚∀゚)


・・・・・そんなことはさておき(笑)

結局小悪魔な人って、ギャップがある人のことなのかなーなんて思った。

ギャップがあって、人懐こい人?
まさしく亀のことじゃん・・・ね(笑)
ご本人、小悪魔男子だと自覚はなさそうですが。


定点亀観測に書いてあった、亀が思う小悪魔男子はニノ。
私、彼の性格とか全然知らないので、何とも言えませんが
亀が第一印象近寄りがたい肉食系に見られ、女子から警戒されるっていうのは、よくわかる!

実際、初めて亀をテレビで見たときに
「カッコいいけど意地悪そう!」って言ってたし(笑)@アミーゴ時代
でもしばらくテレビで亀を見ていると、実はいい人なのでは?って思うようになり
自然と目で追うようになってからは、
何でそこまでして頑張るんだろう・・・って思うようになり
それからあれよあれよと底なし沼に落ちるような感覚で、亀に堕ちていったんだよね。

そう、結局亀の魅力って見た目だけでは決してなくて
小悪魔的な部分もあり、少年な部分もあり、大人な部分もあり・・・
いい部分も、ダメな部分も、いろんな顔、いろんなギャップ、
全てひっくるめて、たくさんの魅力を持っているってことだよね!

・・・って私、何度亀の魅力について語ってきたんだろ(笑)?
日に日に言ってることも違ってきてるような気がしないでもないわ(-∀-`; )
まあ、そうやって日に日に亀に対する想いが変わっていくって言うのも
底なし沼亀梨和也の魅力に嵌っていった証なんでしょうね。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
