FC2ブログ
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ベム ギャラクシー賞受賞!!!

本日2度目の更新。
これはどうしても別記事でアップしたかったので・・・

妖怪人間ベム、ギャラクシー賞「第6回マイベストTV賞グランプリ」見事受賞!!!

亀ちゃん、共演者の皆さん、スタッフさん、本当におめでとうございます。

ギャラクシー賞って、名前は聞いたことあったのですが詳しいことは全然知らなくて、
今回初めてお友達から教えていただきました。
とても権威のある賞なんですね。

2位との差がおよそ300票もあり、ダントツでの受賞でした。

震災のあった年にこれほど人に優しい作品は他にない”“日常のさり気ない生活がいかに幸せなことかを改めてわからせてくれた”といったコメントが寄せられるなど、投票者の幅広い支持を得る結果となった。


と評されていまして、改めてベムがたくさんの人たちから愛されたドラマだったことが示されました。
そして、只今映画撮影真っ只中の亀ちゃんに、きっと力を与えてくれたに違いない!
役者亀梨として自信に繋がって、更なる飛躍を願うばかりです。


今、久しぶりにベムのことを書いたブログ記事を読み返していました。
読み返すと一気にあの頃の気持ちに戻りますね。

ベム最終回から約半年が過ぎた今。
たった半年でも、目まぐるしく過ぎていく日常のおかげで
あの時感じた、「当たり前の幸せ、人間に期待すること、信じること」
ベムから教えてもらったたくさんの気持ちを、私はいつしか忘れてしまっていて
再び同じ過ちを繰り返すところだった。

裏切られたり、想いが通じなかったり・・・
そんな悲しい出来事を積み重ねてきたからこそ
相手を想える温かさ、優しさが生まれてくるものだよね。

今日もまた、ギャラクシー賞受賞ニュースのおかげでベムに助けられました!
ベムって、本当に困ってる時に助けてくれる(笑)

金環日食が起こった今日、ベムらしい素敵なニュースをありがとう!


ところで、皆さま金環日食は見ましたか?
私はおかげさまで見ることが出来ました゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!
多分・・・生まれて初めて日食を見たので、その美しさに朝からめっちゃ感動☆
亀ちゃんも見ていたかなぁ?
ゆっちは朝起きて見たそうですね。きっと聖も見てそうだなぁ・・。
たっちゃんと田口に関しては謎だわ(笑)


映画「俺俺」も、役者亀梨の新たな一面が見れるのを期待しています。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR