05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


それぞれの日々

最近のOle!
妙にキュンキュンさせるじゃ~ん(w´ω`w)
ハァ~亀ちゃんだったらなぁ・・・(笑)なんて。
聖は、体を鍛えまくっていますが、何をするつもりなのかな?
単なる趣味なのか、仕事関係なのか・・・???

ゆっちも、「じゃあにー」、なんて妙にテンション高いマニュで
一体どんな場所へ行けば、こんなにテンション上るんだ?
なんて思っていたら、今日のゆちぺで、四国の高知県へ行っていたと。
・・・何しに!????仕事なの?プラベなの??

何だかよくわからないけど、皆さん日々充実されてるようで何よりです。

亀ちゃんは多分映画漬けの日々を過ごしていると思われ
ハンパなく忙しくて、大変な毎日を過ごしていると思うけど
きっとやりたかったお仕事だから、充実感でいっぱいなのかなぁ?
って、勝手に思い込んでいます。

来週のマニュは亀ちゃんの番。
聖のようなのは、期待していないけど(爆)
・・・いや、まさかのお風呂写メが添付されていたら、もっとキュンキュンしちゃう(笑)
少しでも、亀ちゃんの日々を感じられるといいなぁ。


そんなアミの日々は・・・

・・・・・別にどーでもいいですね(笑)

あぁ!少クラプレミアムのWORKSを見て、ライブモードへ引き戻されてます。
フラッシュツリー、ネバオバからのギミギミ
あの神過ぎる演出!!!超鳥肌もんでした。

時間としては短かったけど、KAT-TUNのいいところをギュッと詰め込んでくれた
編集になっていましたね。

それからと言うものの、下の記事でも熱く語った(笑)ロバ丸プレミアムの「歩道橋」をリピ。
それだけじゃ足りないので、STAR RIDERのPVを果てしなくリピリピ。
PV見ながら、脳内は勝手にライブバージョンへと切り替わり
オラオラモード全開に、キレのあるダンスと
亀ちゃんのエロ腰が、忘れられません.+:。(〃ω〃)゚.+:。

東京では、ムービングに乗って5人が攻めてきましたが
私は、福井での花道を一列になって歩いてバクステへと向かう5人の様が超ツボって、
あの、「俺らKAT-TUNだけど・・・何か?」っていう生意気にカッコつけまくって
歌い歩いていく様が、本当にたまりませんな。
映像化されないよね・・・残念だ。

また生でSTAR RIDERが見たいなぁ・・・。

はぁ・・・歌い踊るKAT-TUNが見たいです!!



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんばんは!
お気遣いありがとうございます。
おかげさまでうちの地域は大丈夫ですが・・・
一応水商売(笑)が仕事の私としては、気が気じゃないニュースで
職場も少しばたついています。

昨晩のGoスポ、寝ぼけ眼で見ていたので(^^;)
CMがそんなに素晴らしかったなんて、すっかり見逃していました!!
これは要保存ですね☆
私はAOKIのCMが大好きなのですが、最近忙しくて全然チェック出来ていなくて・・・。
ようやく捕獲できたので、よかったです!

夏の計画停電するのですかね?
とても不安ですよね。
何かあったら言ってくださいね。
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
