06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと少し!

5/13 Going!Sports&News

先週に引き続き、ホームランプロジェクトです!
松田選手から伝授された「前手ギュン」
体型を変化させなくても、これだけ飛距離が伸びるなんて・・・

この、「前手ギュン」打法、亀ちゃんに合った打法なんだね!
今までそうそうたる一流選手に教えていただいていましたが、
松田選手との相性が1番ピッタリな感じですね。
本当にビックリするくらい伸びる伸びる!
そして、ビックリするくらい、勢いのいい空振り(笑)
またそういう部分が亀ちゃんっぽくって、カワイイんだけどね。

上田のチャチャ入れ顔に対しての、亀ちゃんのドヤ顔!!
めっちゃカワイイったらありゃしない(*´艸`*)ァハ♪

今回は、残念ながらスタンドインしませんでしたけど
飛距離は最高記録の98メートル!!!
これ、去年のホームランプロジェクトを行った熊谷のあの球場だったら入っていたんですよね。

もう、今すぐ球場へ行って、スコーンと打ってきちゃってーーー!!!
って思うけど、もう少しHRプロジェクト亀ちゃんも見てみたいような・・・。

なんにせよ、今年中にはいけそうですよね!
亀自身もすごく手ごたえを感じていましたよね♪

満面の笑みでビールかけをする亀ちゃん、期待しているからね~

続きは私の想いです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます





昨日のGoスポは、お友達と電話をしながら見ていました。
「あぁぁーー」って絶叫したり、
空振りした時は「ギャハハハハ!!」って笑ったり、
そんな見方もめっちゃ楽しかった!

「キムタクだったら、絶対打ってるよね~」
なんて話をしていましたが、本当にそう思う(笑)
っていうか木村様の場合、第1章で見事ホームランを打って、
華麗なフィナーレをむかえて、既に次のステージへ上ってるよね(笑)

私が亀ファンになったばかりのころは
肝心な時に、ちょっとお間抜けになっちゃう亀ちゃんがすごくもどかしかったけど
ここ数年は、そんなお間抜けな亀ちゃんがめっちゃ愛おしくて
人間臭くて、すごく好きな部分だなぁと思うのです。

プラベ友達たちは、亀ちゃんのこと「美しすぎて完璧すぎる」
って言ってるけど(見た目だけでね)
確かに亀ちゃんは、テレビではすごくしっかりしていて、隙が全然なさそうだけど
実はしっかりしてそうで、結構マイペースなところとか、
テンション上っちゃうと???になっちゃったり、暴走して収拾つかなくなったり。
でも、人一倍負けず嫌いで努力家だし、冷静だし、周囲に対しての気遣いだったり、
さりげない優しさだったり、絶対に愚痴を言わないところだったり・・・
そういう尊敬する部分をたくさん持ってるんだよね、亀ちゃんって。

亀を知れば知るほど、いかに自分が未熟者か、ホント情けなくなる・・・(´ー`A;)
そして亀の色んなギャップに驚かされ
ますます好きになるし、離れられなくなっちゃうんだよね。

これが、亀梨和也の底なし沼な魅力なんでしょうね。


今日仕事中、つい自己中発言しちゃったり、ちょっと嫌な言い方をしちゃったので
いち亀ファンとして、少しでも亀ちゃんのように相手を思いやれる人間になれればいいな・・・
亀ブログを書きながら、ちょっと反省してみたのでした(笑)

また明日もガンバロー!
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→ゆんさんへ

さすがゆんさん!!
ブログ開始当初から、読んでくださってるだけあります(笑)
嬉しいような、恥ずかしいような(*・ω・*)
以前の私、確かそんな亀ちゃんに若干怒ってたしね(笑)

溺愛なのかなぁ・・・と思ったりもしたけど
色んなギャップを楽しめるって言うのが、亀ちゃんの魅力なんだなって
ようやくわかってきたと思います。

フフフ・・・底なし沼から抜けられそうにありません(〃▽〃)

No title

今年は”前手ギュン”でHRいけそうだね!
亀ちゃんもかなり手応え感じてたようだしね
スタジオの亀ちゃんも終始テンション高めで可愛かった(^^)

アミちゃんが亀ちゃんへの見方が変わってきてるなっていうのは
ブログずっと見てきてたら感じてたよ
最初の頃は肝心なところであちゃ~ってなっちゃう亀ちゃんがもどかしい
っというようなこと確かに書いてた書いてた!笑

でもその完璧じゃないところが亀ちゃんの魅力でもあるんだよね
(完璧な人を求めるならキムタクのファンになったほうが早いしね^m^)

いろ~んなギャップを楽しめるのが亀ちゃんだし
だからこそ見てて飽きないし、いつでも新鮮な気持ちで応援できるんだろうなって思う

アミちゃんももうすっかり底無し沼にどっぷりって感じね(*^_^*)

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんばんは!
本当にあと少しって感じですよね。
亀ちゃんが積み重ねてきたものが、いよいよ開花されるのでしょうか!!
キラッキラで、ニッコニコの亀ちゃんが見れるの、楽しみですね☆
研修はいかがでしたか?無事に辿り着けましたか?
私、方向音痴なので、1人で出張の時は毎回ヒヤヒヤです(^^;)
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。