05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


どうして?

午後ティの看板を写メしながら、ふと・・・

「どうして私は亀のことを、こんなにも追い続けているんだろう。」

と、我に返ってしまった。


最初は単純な興味でしかなくて
気が付いたらあれよあれよと、底なし沼にはまっていくような感覚で
亀のことにどっぷりはまって
冷めるかと思いきや、全然冷めることなく
その思いは日々進化し続け、いつもどんな時も
新しい気持ちでい続けることが出来る。

この、亀梨和也の魅力って・・・・本当になんなんだろうね(笑)

亀の魅力を書き出すときりないし、今までも散々語ってきたけれど

最近思うのは「誠実さ、真直ぐさ」なのかな。

それは多分、私がそういうものを1番求めているからなんだろね。
だから、私はデビュー時の亀やKAT-TUNに堕ちることはなかったのかな・・・
と、結果論だけどそう思った。

先日のCHAINツアーの記者会見のとき、
日刊の記者さんが、後日元メンバーの報道のことで
亀が逃げたと思っていたが、実は全然そうではなかったと
改めて記事にしてくれました。
あの記事を読んで、亀を応援してきて間違いじゃなかったと、本当に嬉しくなった。

亀は、いつどんなときも、しっかりと気持ちを伝えてくれる
真直ぐで誠実な、男の中の男。
どんなに容姿が整っていても、どんなに才能があっても
やっぱり、自分の思いを自分の言葉でしっかりと伝えることが出来る人が
人としてすごく魅力的だなと思いました。

そんな亀だから、私はこれからも安心してずっと応援できるんだろうな。

亀だけじゃない、KAT-TUN5人みんなそうだよね。
以前、ゆっちが「安心して応援してもらえるようなグループになりたい」
って雑誌のインタビューで語っていたけれど
このCHAINツアーで、かなり近づいてきたと思うな。

年齢を重ねれば、こんどは「安定感」が生まれてくると思うから
「安心感」と「安定感」を兼ね備えたKAT-TUNは、一体どんなグループになってるのか・・・

・・・そんなのKAT-TUNじゃない!!
KAT-TUNはもっとオラオラギラギラなんだ!!!
って思う人もいらっしゃるかもしれませんが、
「安定感」の中に垣間見える、KAT-TUN独特のギラギラ感が見え隠れするようになったら
私は、結構最強なグループになるような気がします。


あれ。
最初は亀の魅力を語っていたのに、最後はKAT-TUNの話になっちゃった(笑)

結局、私は亀のことが好きだけど、KAT-TUNというグループが大好きなんだろうね(笑)

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
