FC2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Mr.Lips

Lips6月号。
2度目の登場です!!!

前回は、白シャツに黒革ジャンという、テッパンで登場でしたが
今回は「ナチュラル」がテーマなのか?ストレートヘアーでの登場。
ナチュラルなわりには、目力ハンパないですけどね(笑)

以前ananにストレートヘアーで掲載された時も、
ストレートヘアーでキメ顔は違うと言っていましたが
亀にとって、巻き髪はKAT-TUN亀梨和也、仕事モードのスイッチを入れることなんだね。
キメ顔じゃないと、半目?タレ目・・・???
いやいやいや(笑)十分目力ありますけど。

これから挑戦したいことに対して、亀は
「今もこれをやりたい!とか具体的なことはない」

私、この言葉結構意外でビックリした。

デビュー前に抱いていた夢が、ほとんど叶ってしまって
願えば叶う、夢みたいなものを抱いていたわけじゃなかった
と、淡々に語る亀。

だけど、決して何も考えていないわけではなくて、
亀の中には、誰にもわからない色んな願望や想いが絶対眠っていると思うの。
人一倍負けず嫌いだからね。
こういう風に語れるってことは、本当にお仕事が充実していることなんだよ。
それに、努力苦労なくして、絶対に夢なんて叶えられないし。
もしかしたら、傍から見たら亀は努力や苦労を重ねてきているように見えるけど
本人はそのように思っていないのかもね。


買い物の仕方、恋愛の仕方も年を重ねて変わってきた。

がむしゃらに突っ走ってきた時代があったからこそ
今、ようやく落ち着いて色々見渡せるようになってきたんだね。

で、相変わらず理想の女性が素晴らしく(笑)

一歩後ろを袖に掴まりながら歩く、男らしい女性・・・ですか(-∀-`; )
・・・亀の女性の理想論、本当面白くて(失礼)
つくづく、亀ってかわいいなーって思っちゃうんだよね。

しっかりしてるんだけど、こういうところでちょっとお茶目な部分を見せる
さすが、アイドル亀梨和也です。
そんな亀に、またコロっと堕ちていくんですよね、あたし達(笑)

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR